*

「 ニュース 」 一覧

高須克弥が蓮舫代表と大西健介議員を提訴(訴えた)理由は何?

2017/05/19 | ニュース

ニュースをみていたら、なんと高須克弥が蓮舫代表と尾西健介銀を提訴(訴えた)と、え~!と思いました。   通常ですと注意勧告をして、相手が謝罪したらじゃ、仕方ない、次から気おつけなさいよ!

続きを見る

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

2017/05/18 | 有名人, ニュース

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でしょうね?   眞子様とは同級生と私は思っていましたが、学歴なども確認していきましょう。

続きを見る

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

2017/05/18 | ニュース

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体どういう理由なのか?画像も一応あるのですが。。。   よく893さんが小指がないというの

続きを見る

小室圭のプロフィールや画像は?会社は年収はいくら?

2017/05/16 | ニュース

秋篠宮眞子とご婚約したお相手が小室圭さんと言われています。プロフィール画像が気になりますね。   小室圭さんは知りませんが、秋篠宮眞子さんは皆さんご存知の天皇家系です。そして、小室圭さん

続きを見る

秋篠宮眞子の結婚相手は誰?名前や学歴や画像は?

2017/05/16 | ニュース

秋篠宮眞子さまが同級生とご婚約されました!そして結婚相手は誰なのか?名前や学歴、彼氏の画像も気になる所です!!   秋篠宮眞子と言えば天皇家系で誰しもがご存知の有名なお方です。同級生と言

続きを見る

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?娘の画像は?

2017/05/16 | ニュース

宮川一郎太が5月21日のしくじり先生に出演する!内容は元嫁の山田佳奈子と離婚し娘の2人の気持ちがわからない。とか、子育てが大変で娘のお金に手を出したとか。   私は逆にその気持ちがわかり

続きを見る

愛子様が高校を欠席中!登校しないと進学が出来なくなる?

2017/05/14 | ニュース

愛子様が学習院高校に進学されましたがなんと5月8日から欠席中というニュースが!!高校は出席日数があり登校しないとさすがに進学できなくなる恐れがります。   欠席は3か月すると進学できなく

続きを見る

西武遊園地再開はいつ?ジェットコースターが大炎上!

2017/05/13 | ニュース

西部遊園地が大炎上しているというニュースを見た!本当かな?と思ったのですが、本当に大炎上していてビックリしました。再開はいつでしょうか?   こうなると遊園地は閉館はしないと思うが開園は

続きを見る

国連委員会のメンバーは誰?韓国に慰安婦問題を再交付を促す!

2017/05/13 | ニュース

国連委員会が韓国に対して慰安婦問題で再交付を促したほうがいいと。確か、安倍さんが10億円ほど渡して解決したんじゃなかったか?と思いましたが。   国連委員会のメンバーは一体誰なのか?と思

続きを見る

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

2017/05/13 | ニュース

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。   最年少プロ棋士の快進撃はどこまで続くのか?18戦目でストップしてしまうのか? または19連勝ま

続きを見る

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑