*

「 ニュース 」 一覧

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

2016/11/10 | ニュース

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あとはトランプ氏の日本への発言で気になる事は何かあるだろうか?   防衛費を日本に全額負担

続きを見る

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

2016/11/02 | ニュース

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東国原英夫さんが持論を展開。   なぜか女性がすごくヒドイ事を言い出しぼくはビックリして

続きを見る

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

2016/10/28 | ニュース

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガセという噂もありますが。   ちょっとすごいニュースだったので、占いはできませんが記事

続きを見る

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

2016/09/21 | 芸能人, ニュース

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番組では、冠コーナーもあり「藤井アナの何でもやってみます!」とすごいですね!!  さすが父親は藤井フ

続きを見る

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

2016/09/20 | ニュース

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッチ好きで呼ばれたみたいだけど、彼女か嫁さんはいるのか? 年齢や年収はいくらなのかね? レーサーって

続きを見る

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

2016/09/16 | ニュース

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホテル従業員に相談しなかったのか? または、なかのいい弁護士さんがいて本当に知人だったのか?ハニートラ

続きを見る

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

2016/09/16 | ニュース

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっているとネットで見たけど、え?どういう事、久本雅美さんがホテルで働いていたとかじゃないよねと思ってしまった。

続きを見る

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

2016/09/15 | ニュース

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました! そして、離婚の原因はなんなのか? 乙武洋匡の不倫の浮気が離婚の原因なのか? 当事者しか真実はわからな

続きを見る

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

2016/09/14 | ニュース

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕太か?と言われている! 仰げば尊しのドラマで共演した時に下と言われているが具体的な内容を調べたいと

続きを見る

NHKのネット配信の受信料!払わない方法はある?払いたくない!

2016/09/14 | ニュース

NHKの石原進経営委員長がネット配信も受信料を払う必要があると!払わない方法があるなら正直、NHKの受信料なんて払いたくない! だって、NHK見るためにパソコン持っているわけじゃないし!!裏技・抜け道

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑