*

「 仕事 」 一覧

資格取らないのですか?はぁ?役に立つ資格ってなんですか?

2017/10/28 | 仕事

私がサラリーマン(知り合い)の方から言われた一言「資格取らないんですか?」と、で、返事がΣ(・□・;) はぁ!? 役に立つ資格ってなんですか?   心の中では、何を言っているんだこの人は

続きを見る

上司のパワハラ対策や対処法の考え方!社長になれば?

2017/10/27 | 仕事

上司がパワハラで悩んでいる方がいます。対策や対処法を教えてくださいとサラリーマン相手に相談をされている方がいますが、相談相手が間違っているなと思いますので執筆したいと思います。   相談

続きを見る

会社の上司が無能の場合どうしたらいいのか?社長が答えます!

2017/10/27 | 仕事

会社の上司が無能だ!なんであんな使えないやつが上司なんだ!と怒っている人がいます。   ちょっと、私はサラリーマンの方とはほとんどお話をしないのですが、たまたまちょっと以前お世話になった

続きを見る

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑