*

「 占い 」 一覧

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

2017/02/18 | 占い, 芸能人, 有名人

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書いてあるけど、販売停止ってなるの?   告白って事は芸能の事ですよね。 過去芸能にいて

続きを見る

金正男の暗殺理由は何?アメリカがミサイル発射に怒ったから?

2017/02/15 | 占い, 有名人, ニュース

金正男さんが暗殺されました!暗殺理由はなんでしょうか? 北朝鮮の「女性工作員2名」が毒針によってというニュースがあります。   アメリカがミサイル発射に怒っていて暗殺計画があるというお話

続きを見る

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

2017/02/14 | 占い, 芸能人

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルをしており、超かわいい!   加藤さんとは不釣り合いだと思うのですが、ちょっと納得しませ

続きを見る

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

2017/02/12 | 占い, 芸能人

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、尼神インター誠子さんもメイク次第ではかわいくなるのかもしれませんね!   そして、好き

続きを見る

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

2017/02/07 | 占い, 芸能人

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?   尼神インターさんとは、女性2名のお笑い芸人んさんみたいですが、告白の時はきっと真剣に

続きを見る

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

2017/02/07 | 占い, 有名人

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。   ただ運営さんがかなり怒っているのかファンをオタク呼び!しており、2chではかなり批判が多くでてい

続きを見る

コムアイの大学は慶応!彼氏のイラストレーターKは誰?

2017/02/07 | 占い, 芸能人

コムアイさんが最近人気ですが、大学がなんと慶応義塾大学の高学歴だったのです!   慶応と言えば福沢諭吉さんが作った学校ですが、彼氏も優秀でイラストレーターのKさんといわれていますが、一体

続きを見る

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

2017/02/06 | 占い, ドラマ

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います!   毎回、これでもかという復讐劇が繰り広げられています。   でも、一ノ瀬浩一(千

続きを見る

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

2017/02/06 | 占い, 有名人, 雀士

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目の女性です。   元々日本プロ麻雀連盟に所属しており(退会時の段位は2段)、現在は競技

続きを見る

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

2017/02/06 | 占い, 有名人, 雀士

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活躍されています!とてもかわいい女性で人気もあり結婚しているのか? また、フライデー画像が何なのか気に

続きを見る

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんで

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

→もっと見る

PAGE TOP ↑