*

「 声優 」 一覧

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

2016/08/28 | 芸能人, 声優

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろうか? 出会いとか年齢や仕事って何しているのだろうか? 全くわからないけど一応相性を勝手に占おうと

続きを見る

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

2016/04/02 | 声優, 未分類

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さんの彼女に『あけみ』という方の名前が挙がっているようですが誰のことなのか、恋愛事情も気になるところで

続きを見る

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑