*

「 歌手 」 一覧

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

2016/12/04 | イベント, 歌手

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンクラブに入っていた会員です。   グッツも沢山持っていたしDVDも沢山もってたよ(^_^

続きを見る

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

2016/11/29 | 占い, 歌手

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!   では、西野カナさんの現在の彼氏は誰なのか?   西野カナさんの歌めっちゃいいですからね

続きを見る

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

2016/11/26 | 占い, 歌手

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期もかわいい!   小玉梨々華さんの高校や彼氏さんの情報はどんな感じなのか優秀な若手女優

続きを見る

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

2016/11/23 | 占い, 歌手

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるのかなと思いましたが、まだ12歳なんですね。   大人っぽい打というかもうかなり性格が出

続きを見る

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

2016/11/23 | 占い, 芸能人, 歌手

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べたらぐんまの国際アカデミーという所なんですね。   どんな学校なのかも調べてみますね。

続きを見る

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

2016/11/12 | 占い, 歌手

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さんが激太りに太った理由はなんでしょうか?   色んなサイトを見ていたら治療のためという

続きを見る

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

2016/09/21 | 歌手

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさんの高音の透き通るような声が好きでした、伸びのある声で、昔は、浜崎あゆみさんが好きな女性が多かったで

続きを見る

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

2016/09/20 | 芸能人, 歌手

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田ヒカルさんの旦那様は外国人だと思いましたがイケメンなのでしょうか? 子供もいるのかな? 昔は、よく

続きを見る

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

2016/09/12 | 芸能人, 歌手

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下ですからね、浮気の心配があるのはわかります。そしてスピード結婚=スピード離婚の心配があるのもわかりま

続きを見る

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

2016/09/12 | 歌手

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いでいるから払う事になると思うけど、離婚理由が気になる! 10歳も年下で外人だと大変なのかもしれないね。

続きを見る

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょう

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しまし

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

→もっと見る

PAGE TOP ↑