*

「 芸能人 」 一覧

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

2017/03/24 | 占い, 芸能人

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退席っていったいなんなのでしょうか? 本当に妊娠しているとは思いませんが、一体どいう事が理由で噂にな

続きを見る

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

2017/03/19 | 占い, 芸能人

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だから普通の人にはそう見えるのかも!? ご結婚はされており、お嫁さんは乙黒えりさんといわれていますが、

続きを見る

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

2017/03/18 | 占い, 芸能人

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めました!そしてどこのパン屋のロールパンなのか?と言われています。 また今回のロールパンを購入したもの

続きを見る

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

2017/03/15 | 占い, 芸能人

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。嫁の名前は春香さんという噂でホステスさんと言われています。画像もあり、美人さんですね。ただ別居婚とも

続きを見る

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

2017/03/12 | 芸能人, 有名人

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっと気になってしまいますよね。   ダウンタウンのはしご酒という「お酒を飲まれる」番組だ

続きを見る

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

2017/03/11 | 占い, 芸能人

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。   中条あやみさんの事をぼくは知らなかったのでどんな人なのかもこの機会に調べてみたいと思います。彼

続きを見る

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

2017/03/07 | 占い, 芸能人

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期待されていましたがキャバクラにいく不祥事?で解散になってしまいました。   ただ元彼女

続きを見る

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

2017/03/07 | 占い, 芸能人

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠術師という噂が出ていますが、催眠術師って怪しい!! まぁ~、占い師はもっと怪しいですが(笑) &n

続きを見る

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

2017/03/07 | 占い, 芸能人

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か? また子供はいるのか?   そろそろいい年齢ですからね。それに元EEJANPの歌手で

続きを見る

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

2017/03/06 | 占い, 芸能人

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかしたら相性が悪かったのかも?   小倉優子さんは第2子が妊娠中に別居とか。男性が奥さんの

続きを見る

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんで

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

→もっと見る

PAGE TOP ↑