*

「 芸能人 」 一覧

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

2016/06/28 | 占い, 芸能人

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近は月9の「好きな人がいる事」のドラマの主題歌も担当され、韓国人でありながら女優業もされすごいですね(

続きを見る

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

2016/06/26 | 占い, 芸能人

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さん、「潔癖症グラビアアイドル」としてさんま御殿にも出演されますね!!潔癖症として、椅子にシートをひい

続きを見る

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

2016/06/26 | 芸能人

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)ただ、遼河はるひがその宝塚を退団した理由は何でしょうか?さんま御殿に出演されたり大人気の遼河はるひの秘

続きを見る

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

2016/06/24 | アイドル, 芸能人

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミーナが絶縁された理由は「妊娠&結婚」したから、(''Д'') MAXにはルールがあったらしくてね、(

続きを見る

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

2016/06/24 | 占い, 芸能人

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いランキング11冠と超しくじっていますね(笑)ただ涙の決意表明を発表して変わりたいと訴える姿にはみている

続きを見る

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

2016/06/22 | 占い, 芸能人

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合コンに行ったり車のBMWもモテル為に買っている印象が強い!渡辺直美さんとはかなり仲が良いみたいだが、

続きを見る

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

2016/06/22 | 芸能人

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリックの演技力や性格はどうなんでしょうか?本当にブリッコで性格が悪いのか?調べてみたいと思います(^_^

続きを見る

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

2016/06/21 | 女優, 芸能人

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの収入源は実家?元宝塚だからお金持ちなの? 宝塚出身ですがスタイルがいいのでカップサイズも男性として

続きを見る

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

2016/06/21 | 芸能人

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋尚美さんがお嬢様なんて信じられませんね!!一体どこのお嬢様学校出身なのでしょうか?オセロというお笑い

続きを見る

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

2016/06/20 | 芸能人

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂!?菊池風磨はジャニーズですよ!熱愛彼女も目撃情報があるのにブサイクって(。´・ω・)? ジャニー

続きを見る

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクタ

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離

→もっと見る

PAGE TOP ↑