*

「 芸能人 」 一覧

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

2017/02/27 | 占い, 芸能人

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られているそうですよ。   ジャニーズの方でさすがに、それは止めてくれと言っているみたいで

続きを見る

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

2017/02/26 | 占い, 芸能人

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでしょうか?   ちょっと前までは、橋本環奈さんは1000年に1度の美人と言われていました

続きを見る

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

2017/02/24 | 占い, 芸能人

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中とも噂されているが、それって本当でしょうか?    ガセなんじゃないかなと思いますが、

続きを見る

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

2017/02/22 | 占い, 芸能人

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体誰なのか? 彼氏って事はないと思うのですが、彼氏候補かもしれませんね。   渡辺直美さ

続きを見る

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

2017/02/22 | 占い, 芸能人

石出奈々子の彼氏は誰?お笑い芸人なのにすごいかわいいですよね! かわいいからR-1決勝で優勝してほしいと思ってしまいます。   石出奈々子さんのお笑いネタもジブリやコナン、aikoだった

続きを見る

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

2017/02/22 | 占い, 芸能人

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62kgって男性の身長175cmですか?と思いますが、   ブルゾン千恵美さんの身長はどの

続きを見る

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

2017/02/20 | 占い, 芸能人

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機の理由待ちです! 犯人の画像もありですが、ごくごく普通の男性みたいです。   ビンタし

続きを見る

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

2017/02/19 | 芸能人

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいるのか調べてみたいと思います!   そして、ぼくが好きな星座も見て占いもしちゃいます!

続きを見る

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

2017/02/18 | 占い, 芸能人, 有名人

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書いてあるけど、販売停止ってなるの?   告白って事は芸能の事ですよね。 過去芸能にいて

続きを見る

清水富美加の引退報道!ベッキーのさしがねって何?

2017/02/15 | 芸能人

清水富美加さんに引退報道がありました!しかし、なぜか「ベッキーのさしがね」という噂が出てきています。   どういうことなのか? ベッキーも「幸福の科学」の信者さんなのか?  

続きを見る

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

→もっと見る

PAGE TOP ↑