*

「 芸能人 」 一覧

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

2017/05/02 | 芸能人, ニュース

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興毅さんより身長が高くて強そう!   結果は亀田興毅さんが勝つと思うのですが、動画(あれ

続きを見る

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

2017/05/01 | 芸能人, 占い

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。   また、ひがみソングの歌詞がヒドイ!性格が悪いという噂ですがそんなに歌詞がひどいのか?確認してみた

続きを見る

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

2017/04/29 | 芸能人

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違います!ただのおっさんになってしまい完全にしくじり先生候補ですね。   さらに激太りしてし

続きを見る

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

2017/04/28 | 芸能人

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われています!   2人は過去に結婚の予定があったそうなんですがどうやら破局したという噂もあ

続きを見る

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

2017/04/28 | 芸能人

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんという噂ですが本当でしょうか?   またお子様を認知しているというお話なのですが、どういうことなのか野球界の元エースと元

続きを見る

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!彼氏好みか?

2017/04/24 | 芸能人

水瀬いのりさんがスッピン画像をツイッター上に公開しました!ナナシスライブ楽しみという内容です。その例の画像を見た人たちから斜め上の発言が集まってきました   ぼくは水瀬いのりさんは可愛い

続きを見る

杉咲花の両親は木暮武彦とチエカジウラ?大学は学習院でお嬢様?

2017/04/23 | 芸能人

杉咲花さんがCMやドラマで人気です!木村拓哉さんとテレビで京都グルメ旅は注目でした!   さて、杉咲花さんのご両親は木暮武彦とチエカジウラという方ですがどんな人でしょうか?  

続きを見る

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

2017/04/21 | 芸能人, 占い

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューはと聞かれたそうです。   木村拓哉さんのソロデビューは2016年の8月位からささやかれ

続きを見る

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

2017/04/20 | 芸能人, 占い

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたんだよなと思うと灌漑深いものになります。   安室奈美恵さんとサムさんの離婚理由はなんだ

続きを見る

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

2017/04/19 | 芸能人

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていますが、本当でしょうか? 真鍋大度さんとは一体誰なのか?   また、出会いや馴れ初めなん

続きを見る

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑