*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

2016/08/16 | 芸能人

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!! 独自の視点で書きます。 中居正広なんだと思うけど、ピント来る人はいるかな。まぁ、関係図があるので

続きを見る

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

2016/08/16 | 芸能人

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺はどんな人がいいのか占います!そして出身中学ではどんな練習をしていたのか?ドラフトも予想しましょう!

続きを見る

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

2016/08/15 | 芸能人

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!!   ドラマ全ガールで濃厚キスシーンを演じたことからもよく話題にはなりますが、なんで

続きを見る

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

2016/08/14 | 芸能人

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人や三浦翔平もいて、誰が熱愛になるのかってね。で、まさかの野村周平がSMAPの番組で「好き」と告白(笑

続きを見る

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

2016/08/14 | 芸能人

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?そして、解散リーダーの中居正広さんと存続の木村拓哉さんとの不仲の理由も見てみたと思う!! &nbs

続きを見る

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

2016/08/13 | 芸能人

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が似合っている気がするけどさぁ、どう思う?ぼく個人としては、桐谷美玲は山崎賢人じゃなくて、三浦翔平だと

続きを見る

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

2016/08/13 | 芸能人

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さんにとって山崎賢人さんが彼氏ってないんでしょって直観なんだけど!!なので占い好きの直観をいかして、この

続きを見る

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

2016/08/12 | 情報

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中のタマゴも突然と消えたり、探しても見つからないらしい!!バグという話もあるが、ポケモンGOには確かにバグは多いがタマゴが消えるのは、、、ショックだよね。ど

続きを見る

ポケモンGOの図鑑一覧!151体のレアのCPの強さ表も!

2016/08/09 | 情報

ポケモンGOの図鑑一覧を作った!151体全員のレア度とCPの強さの票をまとめた!!まぁ、このCPの強さは非常に参考になるんじゃないかなぁ~と思った。図鑑一覧をみてどのポケモンを強くするかってね!効率よ

続きを見る

ポケモンGOのレベル上げ方法!裏技でトレーナーレベルをアップ!

2016/08/06 | 情報

ポケモンGOの効率的なレベル上げ方法はないだろうか?正直ポケモンGOのトレーナーレベルあげがだるくて(笑)そして、本日ゲーマのお客さんに課金でトレーナーレベルを上げる裏技を教えてもらったのでブログで共

続きを見る

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑