*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

2016/09/27 | 芸能人

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山雅治さんに降り注ぐ仕事の低迷!運気低迷です!!   家に侵入のコンシェルジュもまぁ、熱

続きを見る

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

2016/09/26 | 芸能人

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎を「アホ」と、不仲なの?それとも木村派?って事なのか?   このニュースは

続きを見る

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

2016/09/25 | 占い, スポーツ

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際宣言は?   金メダルを3個に、銀メダル1個を取った吉田沙保里さん、次は恋愛、結婚の金

続きを見る

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

2016/09/24 | 芸能人

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな人なんですかね。   元旦那は、安藤陽彦さんという人なのですが、離婚理由は何なのでしょ

続きを見る

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

2016/09/24 | 芸能人

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです!!   しかも、旦那が撮影から早く帰ってきたら自宅で矢口真里さんと梅田賢三が一緒にい

続きを見る

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

2016/09/23 | 有名人

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さんがしくじり先生にしくじった社長として出演しますが、ビジネスの話であって、嫁や子供、独身についての話

続きを見る

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

2016/09/22 | お笑い芸人

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不倫した芸人先輩と嫁は誰なのか? 鬼ヶ島和田と中山楽美か?と言われている。ちょっ調べてみたい。 ス

続きを見る

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

2016/09/21 | 芸能人, ニュース

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番組では、冠コーナーもあり「藤井アナの何でもやってみます!」とすごいですね!!  さすが父親は藤井フ

続きを見る

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

2016/09/21 | 歌手

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさんの高音の透き通るような声が好きでした、伸びのある声で、昔は、浜崎あゆみさんが好きな女性が多かったで

続きを見る

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

2016/09/21 | 占い, 芸能人

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっていますが、一部ではねつ造ともいわれています。 こういうのって実際は白黒はっきりしなくて「灰色」が

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑