*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

2016/10/21 | 芸能人, 有名人

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんとういパンチパーマにヒョウ柄の服のおじさんがユーチューブに流した1分ほどの動画の再生が一気にブレイク。

続きを見る

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

2016/10/20 | 占い, 芸能人

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めたのか、別れたいのか?   ぼく個人的には、なんか合わないなと思います。濱口優さんは表裏

続きを見る

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

2016/10/20 | 占い, 女優, 芸能人

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと思います。   逃げるは恥だが役に立つのドラマで共演していますからね。ドラマで共演=熱

続きを見る

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

2016/10/19 | 占い, 芸能人

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージがありますが、どうやら二人のマンションを行き来してデートされているそうです。   でも

続きを見る

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

2016/10/18 | 占い, 女優, 芸能人

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、映画のタイミングで言われるとも噂です。   その映画は、昼顔、昔、ドラマになり「不倫」

続きを見る

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

2016/10/18 | 芸能人

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡男子としてはきになってほしいなと思ってしまいます。 黒ぶちメガネが1個あると楽ですからね。 &n

続きを見る

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

2016/10/16 | 占い, 芸能人

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;)   その場合、米倉涼子さんが離婚したいというのですが、なんでも難航しているとか。

続きを見る

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

2016/10/15 | 芸能人

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも、24歳年下って、金目当ての結婚で、離婚しそうなイメージなんだけど。   女性が24歳

続きを見る

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

2016/10/14 | 芸能人

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。   しかも、今になってなぜ?   いったん落ちつたと思ったのですが、真実は違う

続きを見る

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

2016/10/14 | 芸能人

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような気がしますけどね。全然テレビにもでてこないし、活動されていないからね。   今井翼さん

続きを見る

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑