*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

2016/10/07 | 芸能人, 女優

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いましたからね。   理由はおかね?涙を流していたぐらいだったので、嫌だったんだろうなと思いま

続きを見る

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

2016/10/07 | 芸能人, 女優

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?   個人的にはすごくお似合いだと思っていたのですが、結婚せずに破局、   菅野美穂と

続きを見る

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

2016/10/06 | 芸能人

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。   大谷亮平って、逃げるは恥だが役に立つのドラマに出るのでちょっと気になったんです。高校は、清風高

続きを見る

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

2016/10/05 | 女優

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで女優を目指した、前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんを差し置いて唯一、オファーが多く朝ドラのト

続きを見る

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

2016/10/05 | 占い, 芸能人, 女優

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き女性として有田哲平さんやジャニーズの滝沢秀明さん五十嵐麻朝など噂になったり付き合った年数が3年などと

続きを見る

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

2016/10/04 | 芸能人, 女優

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!!そして永井理子さんの理由が「好きだから」と。ただ、メンバーからはテレビに映っていない場所でそういう

続きを見る

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは、AKB48を2016年で卒業されますので、2017年からは恋愛禁止条例から外れます。 堂々と彼氏

続きを見る

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

2016/10/04 | 女優

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京子と志尊淳との恋愛と結婚相性を見てみたいと思いますね。 芳根京子さんはべっぴんさんの主役になり今、

続きを見る

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

2016/10/04 | 芸能人, モデル

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんはモデルでフジテレビのアナウンサーに内定しているのです。すごいですね。 今後、人気が出ることはマイt

続きを見る

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

2016/10/04 | 芸能人

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイクなのでなぜもてるのでしょうか? 性格だってこの通りいいわけではありませんし、男性と視点と女性との視

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑