*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

2016/11/25 | 占い

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!   根拠は千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケースを2回も被った事と、その次に指原莉乃さんの食事の

続きを見る

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

2016/11/25 | 占い, 芸能人

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。   本人かどうかはぼくが見る限りわかりませんでしたが、なぜこんな写真が流失したのか?噂になっている

続きを見る

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

2016/11/25 | 占い, 有名人

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。   そして、小山宙哉が結婚した嫁のこやまこいこさんとは一体どんな人なのか? ちょっと興味があり西洋占星術

続きを見る

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

2016/11/23 | 占い

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどんな感じなんでしょうかね。   ちょっと調べてみたいと思います。気になる女子は多いのでは

続きを見る

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

2016/11/23 | 占い, 歌手

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるのかなと思いましたが、まだ12歳なんですね。   大人っぽい打というかもうかなり性格が出

続きを見る

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

2016/11/23 | 占い, 芸能人, 歌手

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べたらぐんまの国際アカデミーという所なんですね。   どんな学校なのかも調べてみますね。

続きを見る

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

2016/11/23 | 占い, 芸能人, 女優

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが年末年始に結婚するかもと予想したのです!   長谷川博己と鈴木京香さんは別れたと言われ

続きを見る

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

2016/11/22 | ニュース

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率が30代0%とか、国民全体で5%とか、一体どうなっているのかって、   お隣の奥に様な

続きを見る

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

2016/11/21 | 有名人

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   CMの女王ってすごいですよね!!    ミネハハという意味やどんなCMに出ているのかも見

続きを見る

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

2016/11/20 | 芸能人

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そしてマツコ・デラックスさんがTBSと不仲で激怒しているらしい!   マツコの知らない世界

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑