*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

2016/12/02 | 有名人

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いますが、   成宮寛貴さんにも直接インタビューもされているみたいなので、たぶん、その場で

続きを見る

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

2016/12/02 | 一般人

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。   最近、大学生の不祥事が非常に多いですね。学問はできるけど、モラルの方が追い付いてきてい

続きを見る

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑