世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

更新日:

上戸彩さん主演の昼顔!大人気のドラマでしたが2017年6月に映画になります!そして昼顔映画のネタバレ結末をします!試写会で見られた方の感想をまとめる形になりますが期待してくださいね。

 

逆にネタバレを見たくない人は絶対にみないでくださいね。

 

果たして沙和と北野の二人の結末はどうなるのか?気になる所です!!

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

映画昼顔の画像

昼顔のドラマは上戸彩さんと斎藤工さんとのラブラブシーンが多かったことが話題になりました。

 

上戸彩さんはダンサーのHIROさんとご結婚されており旦那様とラブラだと言われているんですけどね。

 

一応昼顔の試写会で上戸彩さんはベリーショートにされており「新しい上戸彩」という表現をされていました!!

 

して新しいくなるのかなという解釈もありますが、映画の中で違うシーンが見られるのかもしれませんね。

みんなの感想は?

案内する女性の画像

1、完成披露試写会で公開前に見てきました。
賛否両論(主に否定説ですが)ありましたが、ドラマのファンだったので、どうしても見たかったので。

主人公沙和ちゃんの気持ちが、きちんと表現されていて、嬉しい気持ちも、辛い気持ちも伝わってきました。

映画の展開は早く、予想もつかないので、見ていてドキドキします。
ただ、ドキドキには、ハラハラも付いてくるので、心臓には悪かった;;

キャストの誰かも言っていましたが、こういう終わり方しかないのかな。

 

2、想像以上に重くて重くて怖い映画だった。でも、その映画の世界をつくれるキャストの演技には脱帽した。人間の汚い部分をあそこまでカメラの前で出せるのは本当に凄い!!見終わったあとは、映画の世界から抜け出すのに大分時間がかかった。この映画はきっと賛否両論な意見が出ると思うけど、スタッフさんが何回も二転三転して出した最後の終わり方に私は納得している。

 

3、ネタバレを含みます。

ラストが衝撃すぎた!!
不倫を肯定する流れにはならないだろうな〜〜と思ってたけど、まさかああなるとは…。途中から嫌な予感はしていたけど、あれは予想外でした。最後に救いの一言があるけど。
せめてあの指輪は紗和さんに見つけて欲しかったなぁ(笑)

上戸彩がいい!川で蛍を探す北野先生を見つけるシーン、目だけで溢れ出る情熱的な愛情を表現してて、とても惹かれた!それ以外にも、序盤のシーンでは「感情を口にしてはいけない」のだけど、その設定の中で最大限に表現していたと思う。表情も素晴らしい。そして、めちゃくちゃかわいい(笑)上戸彩ってこんなすてきな女優さんだったっけ?
最後のほう、狂ったようにおかしくなっちゃうところも、いい演技でした。

ところどころ胸にグサッと刺さるセリフがあったのも印象的。いいところで流れるドラマ主題歌「他人の関係」が、これまたドキッとさせていい。
間延びせず、ハラハラそわそわ、(私としては珍しく)全く眠くならない120分でした。

ドラマファンとしては、吉瀬美智子&北村一輝も最後に見たかった〜!

 

4、テレビシリーズで評判を集めた連続ドラマの映画化。シリーズの最後では、主人公の紗和(上戸彩)は、不倫相手の高校教師・北野裕一郎(斎藤工)と別れ、夫とも離婚して独り身となるが、映画化された作品で焦点となるのは、別れたふたりがどのようなかたちで再会するのかということ。かなり期待していたが、案外あっけなく紗和と北野は再び顔を合わせてしまう。

タイトル前のイントロ部分で、紗和と北野が再び会うことを厳しく禁じる紗和と元夫と北野夫妻の4者で交わされた「合意書」が粛々と映されるのだが、このすんなりとした再会にはやや落胆した。

時間経過としては、あれから3年、紗和は東京から2時間ほどの海辺の町へと引っ越してくる。海岸に面した食堂に職を得た紗和だったが、どうしてこの町に来たのかという食堂のオーナーからの質問には、海の近くで暮らしてみたかったと語る。実は誰も知人のいないこの町で新たなスタートを切りたかったのだ。

しかし、運命の糸は許さない。偶然、目にしたチラシに北野が講師をつとめる講演会の告知が。北野は高校を退職し、大学の非常勤講師となっていた。この「偶然」がやや引っかかる。もう少し、「偶然」に頼らない再会はなかったのか。後半がよく練られた展開であっただけに、この再会のくだりはやや拍子抜けしてしまった。

しかも、その「偶然」もあまり芸があるとは思えないそれなので、北野と別れた後の紗和の煩悶も中途半端になってしまうし、もう少し断ち切れぬ北野への思いをこの「偶然」までに見せる必要があったのではないかとも。ともかく、ふたりの再会に関しては、やや芸がなかったのではないかなと思った。

再会した後にふたりが過ごす至福のときについてはかなり新鮮だ。ホタルの研究を続ける北野と紗和の逢引の現場は、この海辺の町にあるホタルの生息場所。デレビシリーズではあまり見られなかったメルヘンな展開が繰り広げられる。北野は再び紗和との生活を夢見て、妻の乃里子との離婚を考える。

ここからクライマックスに向かうドラマの盛り上げ方は、単発の作品であることを最大限に生かしている。1話1話盛り上げていかなければいけないテレビシリーズとは事情が違うので、そのアドバンテージを最大に生かしている。決定的瞬間に向かって、各シーンを収束していく手際はなかなか見事だ。いろいろネタバレに関してNG事項があるので、詳細は書けないが、自分としては割合納得の展開だ。

テレビシリーズではもうひとりの「昼顏」として吉瀬美智子演じる利佳子がいたが(夫役の木下ほうかの好演で、自分としてはこちらのほうが気になっていた)、この作品には一切登場しない。残念だと言えば残念なのだが、紗和と北野のカップルに絞ったのは、作品的には功を奏している。とはいえ自分としては、もうひとりの「昼顔」の続編も期待したい。

まるでの余談だが、この作品にも主人公と若干絡む役で、渋川清彦が出演していた。これで、3作連続で彼の出演作品を観たことになる。昨年、ある映画のロケ現場で顔を合わせて以来、妙に縁がある。

 

5、いやぁこれホラー?怖いからwww
上戸彩もいー感じにやつれてて哀れ感出てたし大好き黒沢あすかさん、渋川清彦さんもでてて
そして、チオビタ!むしろチオビタ平山さん目当てだったけどチオビタもなんだかねぇ。
不倫はいかん!やめとき!笑

昼顔の映画、ツイッターでの感想は?

 四葉のクローバーの画像

 

 

 

 

みんなの昼顔の試写会の感想!

 

予想外の結末になるみたいですね!!

 

さらに見終わってからも余韻が残るとか、見てみたい!!

 

昼顔の映画は昼顔のドラマからつながっています ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

追加:6月10日映画上映日、みんなの感想は?

昼顔の画像

 

 

 

 

 

井上氏の脚本と西谷氏の演出が凄く絶妙です。さらに個人的には菅野さんの音楽が好きで初日の6月10日見てきました!

 

3年間ぶりに合う2人!一気に距離が埋まっていく描写が生々しく、終始映画の世界観に入り込んでしまいました!

 

ワンシーン・ワンシーン小道具や役者さんが魅力的で、それを引き出すセリフに上手に二人の心情が表現されており、本当にうまく関係があらわせていて展開は衝撃的です!

 

そして斎藤工さんがかっこいい!北野先生が真面目で素敵ですよね~。ドラマ版よりも強烈でしたが切ないです。

 

感想2

私は上戸彩さんが好きで映画館の大きなスクリーンで見たくて見てきました!

 

ただ、噂されているほど過激ではないのでそこ期待していかないといいかも。

 

ただ、改めて〇倫は恐ろしい関係だなというのを味わう意味のある映画です。

 

感想3、誰の視点で見るかで変わる映画

斎藤工と上戸彩さんの視点だと純粋に気持ちを出して何が悪いの?という視点。そして奥さんの喪失感の悲しみの視点。

 

また二人を見る世間的な視点、どこで見るかでこの関係の見方が変わります。

 

まず2人は3年前に法律で引き離されましたが2人の愛情はそんなものでは引き離せず再び結び合ってしまいます!!

 

ちょっと再開方法が雑だったようなきもしますが、再開することで映画がはじまりますのでそこは仕方がないかなと、

 

私はオーナーの視点で映画を見てしまったので、とても涙がこぼれそうになった、特に劇中での彼らのセリフは注目です。

 

さらに意外とこんなに「バス」が使われる映画も珍しいと思う。バスの中での様子も注目でバスの窓の使い方が意外でした。

 

6月の梅雨入り、今の季節にぴったりのおすすめしたい映画です。

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

追加2:6月10日映画が上映されました!映画を見た人から直接伺いました!! ネタバレ超しています。知りたくない人は見ないように。。。

昼顔の画像

海辺の町でひっそりと生活をし始めた紗和。

 

もう北野先生とは会えないと思っていました。

 

忘れよう忘れようと思いながら、カフェで仕事始めます。

 

そん日々を送っている中で、紗和はたまたまチラシを見つけます。

 

チラシは、蛍の講演会のものでそこに北野先生の名前がありました。

 

紗和は北野先生に会いに講演会へ行きます。

 

顔を隠しながら講演を聞いていたのですが、北野先生が気が付きます。

 

言葉を失って汗をかき同様する北野先生、マイク越しにこの後時間があったら近くの蛍の家に行くと言います。

 

その言葉を聞いて、紗和は蛍の家のある公園へ向かいます。

 

待っていましたが北野先生は来ずあきらめてバスに乗って帰ります。

 

紗和はバスの窓から北野先生を見つけて、窓を開けて名前を呼びます。

 

紗和の声に気が付いた北野先生はバスを追いかけますが、ふたりはすれ違ってしまいあうことができませんでした。

 

翌日紗和は再び、蛍の家に行きます。

 

そうすると、蛍を探している北野先生がいました。

 

ふたりは取り決めで、会うことも話すことも許されていません。

 

その為、触れることも話すこともしません。ただ一緒にいるだけ。

 

そんなある日、北野先生の妻乃里子が気が付きます。

 

二人が一緒にいるところを見てしまい、ふたりを連れてホテルへ行きます。

 

そして、離婚してあげてもいい!と言います。押し問答になり紗和は壁に激突、そのままホテルの部屋をでます。

 

北野先生も後をおい、紗和に今度こそはっきりすると言います。

 

数か月後、北野は紗和と生活を始めます。

 

乃里子との離婚の話も進んでいますが、なかなか思うとおりに進みません。

 

そんな矢先、北野は紗和に嘘をついて出かけていたことが発覚、紗和は北野の後を尾行します。

 

そうすると、乃里子と同じ車に乗った北野を見てしまいます。

 

北野に、もう無理だと紗和は言います。

 

人を裏切ったことがあるから、人を信じれないという紗和。

 

翌日、紗和は乃里子に会いに行きます。

 

乃里子は、階段から落ちて車いす生活を送っていました。

 

乃里子は何か吹っ切れた様子で、離婚をすることにしたことを紗和に伝えます。

 

車いす生活になってしまったため、北野が時折助けに来てくれていたことを知ります。

 

乃里子は、紗和に一つお願いをします。

 

離婚をした後も北野のことを名前で呼んでいいか、と。しかし、紗和は断ります。

 

時間がたち、乃里子から北野に連絡が入ります。

 

離婚届にサインができたと。北野は離婚届を取りに出かける前に紗和に言います。

 

離婚届を今日出して、明日籍を入れよう。今日、蛍の見に行こうと。

 

そして、乃里子の元へ向かいます。

 

乃里子から離婚届けを受け取り、乃里子は北野を自宅まで送るといいます。

 

車の中で、北野先生と乃里子は今後のことを話します。

 

北野は紗和に指輪を買ったことや籍を入れることを言います。

 

乃里子は、もうあなたの名前を呼べないと言って車を暴走させふたりは事故にあいます。

 

「ここの一文だけは隠します」

(これはやっぱり映画を見たほうが楽しいと思います)

 

紗和は、おなかに北野の子供を宿し一人生活をしていきます。

 

昼顔の映画は昼顔のドラマからつながっています!昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

昼顔の映画は昼顔のドラマからつながっています!ドラマを見てから映画を見たほうが楽しめますよ。

昼顔の画像

昼顔の映画もいいですが、映画を見るとドラマも見たくなりますよね~。

 

でも、テレビでは放送されていないし、映画館に行くのも面倒。。。

 

そんなあなたに無料で1話~最終回の結末まで見られる方法をご紹介さいます!

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さらに斎藤工さん主演のドラマも見放題です!!

案内の画像

斎藤工さんで検索しました!

 

1、昼顔

2、医師たちの恋愛事情

3、高台家の人々

4、カラマーゾフの兄弟

 

など全て見放題で、好きな俳優さん・女優さんで検索ができます。

 

フジテレビさんが運営しているので安心ですね。

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

大人有料ドラマ「パパ活ドラマ」も全話視聴できます!

パパ活の画像

パパ活ドラマは、野島伸司さん作の女子大生と大学教授のパパ活の恋愛ドラマです。

 

父親がいなくなり、ママに彼氏ができたことで家を追い出されてしまった杏里(女子大生)彼女が助けを求めたのはパパ活。

 

そこで出会ったパパはなんと大学教授。もちろん奥様もいるけれども奥様は不倫をしていて、しかも相手が大学教授の親友だったのである。

 

にもかかわらず旦那が若い女性とパパ活をしていることをしると大激怒!嫁の立場としての怒りと悲しみそして家を追い出された娘の淋しさ、

 

下記では人気だった回のネタバレしていますが見て後悔しないドラマです!

 

関連記事:パパ活ドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり! 

関連記事:パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処? 

他のドラマも見放題です!

指差しする女性の画像

貴族探偵

CRISIS

人は見た目が100パーセント

昔のドラマGTOやナースのお仕事、ライアーゲーム

あとは最近の最新ドラマも追加されていますので確認してくださいね。

ドラマも見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

映画も見放題です!

案内する女性の画像

この世界の片隅に

四月は君の嘘

彼女は嘘を愛しすぎている

他にも沢山の映画と最新映画も追加されています。

映画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

漫画も見放題です。

指差しする女性の画像

こちらはランキング順にしました。2017年5月の時点です。

 

1、キングダム

2、兄に愛されすぎて困ってます

3、あなたのことはそれほど

4、進撃の巨人

5、きょうは会社休みます。

など人気漫画が勢ぞろいしています。ただ、ドラマになった漫画がやはり人気ですね~。

漫画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

雑誌も読み放題!

指差しする女性の画像

BAILA

RAY

MAQULA

non-no

Seventeen

CLASSY.

ここにあげた雑誌はごく一部です。

他にも沢山の雑誌が読み放題ですがピックアップしきれませんでした。

見たいドラマ以外にも意外と探しているとあっこんなドラマも見たい!

映画も見たい。

雑誌もとなって私は色々と見てしまいます(^_^)

まぁ、それが楽しんですけどね。ドラマや好きの人も漫画や映画好きの人にもおすすめです。

雑誌も見放題

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

関連記事:昼顔の映画の結末は不妊や?試写会のネタバレ!

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

関連記事:昼顔のドラマの最終回の感想!無料動画はDailymotionやPandoraにある? 

関連記事:昼顔で上戸彩のベッドシーンは何話の動画か?一番の見所!

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.