世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

投稿日:

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。嫁の名前は春香さんという噂でホステスさんと言われています。画像もあり、美人さんですね。ただ別居婚とも言われていますが、宮崎と東京ですかね?

ホステスさんなのでやっぱり出会いは飲み屋さんですかね? ちょっと気になりますね。

スポンサーリンク

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原春奈の画像

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/12401085.html

結婚したのは2014年の9月16日。東国原英夫さんのお誕生日にご結婚されたそうです。

再再婚で3度目ですが、まさかまたなんんて事はないですよね。(^_^;)

 

東国原英夫さんは、2017年で59歳だと思います。

奥様は2014年にご結婚された時が37歳なので、2017年では、39歳か40歳ですね。

 

さんま御殿で再再婚していると言われて、驚きましたね

ニュースになっててもいいと思いましたが(^_^;)

 

ただ、再再婚なので、もうニュースにもならないんですかね。

東国原英夫さんの元嫁は?

1、片平きよみさん(フリーアナウンサー)1985年にご結婚

しかし、4年後の1989年に離婚。

翌年の

2、1990年かとうかずこさん(女優)さんと再婚(子供が2人できました)

今回は16年続きましたが、2006年。離婚。

(東国原英夫さんは浮気がかとうかずこさんにバレて、困ります)と言われたそうですね。

3、現在の奥様、春香様と、2014年にご結婚。

東国原英夫の嫁の春香さんの着物姿の画像

出典元:https://magocsi-news.net/1816.html

2014年の情報でちょっと古いですが、

東国原英夫さんは東京と宮崎を行き来しており、4か月ぐらい帰らない事もあるそうです。

そして、帰ってくるときは「着物で出迎えてほしいそうです」(^_^;)

 

奥様の春香さんは、東国原英夫さんのご両親の介護をされているとか、なんか泣けてきますね。

東国原英夫の嫁の春香さんが羽釜でご飯を炊く画像

出典元:https://magocsi-news.net/1816.html

さらに、ご飯は「羽釜」で食べたいと!

 

これは奥様大変ですね(^_^;) しかも介護まで。。。

 

ん~。御飯って味、変わるんですかね?

 

 

ツイッターではかなりいわれていますね。もっと嫁を大事にした方がいいという内容ですね。

スポンサーリンク

東国原英夫さんを占ってみた!

東国原英夫さんのホロスコープ画像

東国原英夫さんは1957年9月16日生まれ、太陽星座がおとめ座で月星座がふたご座さんですね。

これはどちらも柔軟宮と言われて、「柔軟に対応することができる」という星回りを持っています。

 

お仕事で考えると、煮詰まってしまって成長が見込めない所の分野に参入するとワンランク上げることができる人です。宮崎県は観光も頭打ちで経済も頭打ちでした!こういう頭打ちの場所に「柔軟宮」の星が強い人が入ると、新しい成長を生むことができるのです!

 

まずはお仕事ですが、人それぞれ特徴がありますのでご自身の特徴を調べて何に向いているかわかると自分の強みがわかりますよ!

そして、結婚ですが、

東国原英夫さん、太陽星座も、月星座も柔軟宮でおとめ座の月星座がふたご座。浮気というか持続力がないタイプですね。なので奥様は固定宮の「しし座さん、みずがめ座さん、おうし座さん、さそり座さん」あたりだと長く続きそうですね。

 

ちょっといまいちなのが、同じ柔軟宮の「いて座さんかうお座さん」だと双方とも柔軟宮で相手に合わせるのはいいのですが、ちょっと結婚にはあいにくい星座さんですね。ただ、年が離れていると上手くいきます! もしかして、春奈さん柔軟宮かもと思いました。

 

どうぞお幸せに。

もしあなたがお仕事や恋愛で悩んでいるなら相談してみませんか? ⇒ おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.