世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

更新日:

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされていますからね。ちょっと僕も同じ占いを扱うものとしてライバルだとは思いませんが、興味本位で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平の画像

島田秀平 しまだしゅうへい

生年月日 1977年12月5日

長野県出身

血液型 O型

師匠 菅野鈴子

お笑い芸人さんです

所属はホリプロコム

 

島田秀平さんが手相をするようになったのは、2003年頃に知り合った菅野鈴子先生から「あんた、見えるね手相を見る力がある」と言われたそうです。

 

そして教えを受け、2007年に代々木の甥という名前をもらったそうです。

ん~。ぼくも占い師としての「名前を持っています」(^_^;)

 

はい、一応占い師としての名前を持っているんです。(^_^;)

 

なので、代々木の甥って名前は、、、 申し訳ありませんが、

占い師として見ると全然だめだと思います。。。

 

画数もダメですし、名前もダメです。

 

僕が占い師として名前を付けるなら。

「画数は21、23、31画にしましょう。

名前は成功者としての風格を持てるような名前にしましょう。」

 

とおもってしまいます。

 

ただ、島田秀平さんの良い所は、

手相は統計学」と言っているのはいいと思います。

 

霊視とか特殊能力と言わなかったのはいいと思います。統計学と言われると半分お遊びなんだなと思えますよね。

だから、いいと思います、あまり相談者様が依存されないと思いますので。

島田秀平さんの手相占いはどこで受けられる?

島田秀平さんは時々、イベントで占いをやっているようですが、表だっては募集はされていません。

 

その為、通常は占ってもらう事はできません。

 

1個あるのは紹介です。島田秀平さんに占ってもらったことがある人に紹介してもらう。

もう1個は、師匠の菅野鈴子さんに占ってもらって紹介してもらうという方法です。

師匠のサイトはこちらURL:https://harajuku-haha.com/room/index.html

 

直接じゃなくてもいい場合は、島田秀平の手相占いが受けられるの公式サイトはこちら ↓↓

代々木の甥
島田秀平手相占い

スポンサーリンク

島田秀平を占ってみた!

島田秀平のホロスコープ画像

島田秀平さん、いて座の月星座がおとめ座さんなんですね。

 

「手相は統計学」という部分がいて座らしくないなと思っていましたが、月星座がおとめ座の正直者だからですね。

 

ちょっとみためは気持ちが大きくちょっと嘘つきというか、大げさになりやすい所があるのですが、月星座がおとめ座の為にちょっと慎重で控えめな部分が「手相は統計学」という表現に出ていますね。

 

いて座さんはカウンセラーとして12星座の中でもかなりの才能があります。月星座おとめ座さんなので占いというより作家や勉強として教える方が才能がありますね。

 

なのでかなりの勉強家で、その知識が蓄えられて占いをできるようになっているわけであって天職なのかと言われるとちょっとずれている気がします。

 

占い師としての才能は2流ですがまぁ、いいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.