世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

菊池絵理香は姉妹でかわいい!彼氏は誰?

更新日:

ゴルフの腕前だけでなく、ルックスやファッションからも今注目されている菊池絵理香さん。

 

彼氏やかわいいと言われる姉妹の噂についても気になるところですよね!

 

今回はそんな菊池絵理香さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

菊池絵理香は姉妹でかわいい!彼氏は誰?

四葉のクローバーの画像

菊池絵理香さんのプロフィールは

 

生年月日:1988年7月12日

出身地:北海道

職業:プロゴルファー

活動開始:2008年(プロ転向)~

身長:157cm

体重:52kg

 

となっています。

 

菊池絵理香さんは6歳の頃に父の影響でゴルフを始めたんだそうです。

 

中学を卒業してからはゴルフの道を歩む事を決めて地元を離れて、ゴルフの名門「東北高等学校」に進学。

 

高校1年生である2004年と高校3年生の2006年には東北ジュニアゴルフ選手権で優勝!

 

更に高校3年生の2006年には全国高等学校ゴルフ選手権でも優勝をし卒業をされているんですね!

 

その後2008年に2度目のプロテストで、日本女子プロゴルフ協会に入会

 

見事プロへの転向を果たしています!

 

そして実は姉のさんも、2010年にプロゴルファーへ転向姉妹で活躍をしているんですね!

菊池絵理香の成績や獲得賞金額は?

四葉のクローバーの画像

菊池絵理香さんと言えば、最近では目覚しい活躍ぶりを披露し注目を浴びていますよね!

 

菊池絵理香さんはプロデビュー後2011年頃までは不調が続いていて中々シード権を獲得出来ずに苦戦が続いていたんですよね。

 

ですがその後2012年からシード権を獲得吹っ切れたかのように徐々に成績を上げてきているんですね!

 

2015年に開催された「KKT杯バンテリンレディスオープン」では悲願の初優勝を飾り涙を流しながら喜んでいたそうですね!

 

その後2016年では「スタジオアリス女子オープン」で優勝2017年では「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」にて優勝を果たしています。

 

現在の生涯獲得賞金は¥310,284,788となっています!

スポンサーリンク

菊池絵理香の彼氏は?ガニ股は筋肉のせいだった?

菊池絵理香さんといえば笑顔が素敵でどこか韓国を思わせる顔立ちをしていてとても人気があるんですよね。

 

そんな菊池絵理香さんの気になる彼氏については、一切情報がないんですよね。

 

もしかするとゴルフで忙しくて彼氏を作る暇がなかったのかも知れませんね!

 

とはいえこれだけ活躍をされているので公言していないだけの可能性もあります。今後の情報に要注目ですね!

 

そして菊池絵理香さんはむちむちした太ももが人気を呼んでいるのですが、ネットにはあまり全身の画像がアップされていないんですよね。

 

というのも、実は菊池絵理香さんは太ももの筋肉が邪魔してガニ股になってしまっているんだそう。

 

足の筋肉はゴルフにおいてとても重要な部分になってきますので、仕方の無いことなんですよね。

 

それを気にしてなのかメディアには「全身写真をあまり撮らない」という暗黙のルールがあるそうですね!

菊池絵理香プロフィールまとめ!

愛らしい笑顔とファッション、ファンサービスを怠らず大切にする姿勢から人気の高い菊池絵理香さん。

 

最近は目覚しい活躍を披露していて更に注目を集めているんですよね!

 

今季も既に優勝を果たしているのでとても期待が高まりますよね!今後の活躍にも要注目です!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.