世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

東出昌大の嫁は杏で子供がいる?3人目もいて名前や写真は?

更新日:

東出昌大があなたのことはそれほど、というドラマで人気が出ていますがどんな人なのでしょうか?

 

東出昌大はご結婚されていてお嫁は杏さんで子供もいるというお話です。お子さんは3人もいるという話ですが本当でしょうか?

 

また名前や写真もあったらみてみたいですね。

スポンサーリンク

東出昌大の嫁は杏で子供がいる?

東出昌大の画像

出典元:https://ur0.work/D0YD

東出昌大

生年月日 1988年2月1日

埼玉県 出身

身長 189cm

東出さんと杏さんは2013年のNHKドラマごちそうさんで共演して知り合いました。と言われていますが、実は2006年の頃、知り合っていたのです。

 

双方ともモデル出身でモデルとしてパリで知り合っていたのです。パリコレですよおしゃれですね。

 

その7年後に出会っているのは運命でしょうか?

 

杏さんの妊娠がなぜこんなにも話題になっているのかと思いましたが、どうやら2016年に双子を出産され、1年後に第3子を妊娠されたのです。

 

1年違いのお子さんの事を年子と言いいます。

 

育てるのが大変なため、結構大変だと言われますね。

 

でも、大変だけど楽しいと思いますけどね。

 

スポンサーリンク

3人目もいて名前や写真は?

東出昌大と杏の子供の画像

出典元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196610

杏 1986年4月14日

東京都出身

身長 174cm

杏さんも身長大きいですね。そちらが気になってしまいましたが、こちらのお子さんは双子のお子さんの画像だと思われます。

 

杏さんが3子を妊娠されたのは2017年みたいですのでまだお腹の中でしょう。

 

杏さんは渡辺謙さんの長女です。昔は渡辺謙さんお娘である事を隠していたそうですよ。

杏の画像

出典:https://www.daily.co.jp/

こちらが杏さんが第3子を妊娠している画像です。ちょっとわかりづらいですが、妊娠していると言われるとそうなのかな?と思ってしまいますね。

 

お子様の名前は公表されていませんが、杏さんがお子さんに付けたかった名前があるそうです。

 

それが「鼎」というお名前です。かなえと読みます。

非常に珍しい名前で、意味は何でしょうか?

検索をすると、

在の鍋・釜の用に当て た、古代中国の金属製の器。ふつう3本の脚がついている。王侯の祭器や礼器とされた ことから、のち王位の象徴となった。出典元:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/43398/meaning/m0u/

と、言われて居mさう。釜のように当てたと言われると、ん、どうなんでしょうね。

 

他に名前としての意味があると思うのですが、他にも意味があり、ずっしりとしたという意味があり、もしかしたらずっしりとした良い人生になりますようにという意味が込められているかもしれませんね。

 

どうぞお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.