世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

投稿日:

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていますが、本当でしょうか? 真鍋大度さんとは一体誰なのか?

 

また、出会いや馴れ初めなんかも気になりますね。

 

最近、逃げるは恥だが役に立つのドラマでも振り付けが非常に人気です。

スポンサーリンク

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

mikikoと真鍋大度の画像

mikiko みきこ

生年月日 1977年8月11日

振付師といいダンスの演出などの振り付けを教える仕事をされています。

出身は広島県で、広島県の方で振付師のお仕事をされていますね。

 

ご自身でもELEVENPLAYという会社の代表です。

 

もともとバレエとストリートダンスをされており、その経験を元にダンスを指導しはじめます。1996年のことです。

 

そして3年後の1999年にアクターズスクールを広島で開講しダンスの指導をします。最近ではperfumeさんのダンスを指導しております。

 

ご自身でもMAXという女性グループのバックダンサーを経験されるなど、振付師の先生としてもダンサーとしても活躍されております。

 

他にも代表作は非常に多く2016年にはリオ五輪閉会式で芸術パートを担当したり、逃げるは恥だが役に立つのドラマの「エンディング」ダンスも担当されています。

 

真鍋大度 まなべだいと

生年月日 1976年

社長さんで、株式会社Rhizomatiksの社長さんみたいです。

アーティストでもありプログラマーでもあるそうです。

出身は東京都

 

父親がジャズのベース(ギターみたいなの)を演奏するミュージシャンで母親はシンセ歳z-あという音を作成する仕事をしている音楽家の家に生まれました。

 

大学は東京理科大学理学部数学学科卒業をし、大手電機メーカーにシステムエンジニアとして就職したそうです。

 

その後は、2006年に今のRhizomatiksを設立し、代表作は2012年のNHK国際フィギュアースケートですね。浅田真央さんや羽生結弦さんの演出を手がけました。

 

情熱大陸には2013年の11月3日に出演されているそうです。

スポンサーリンク

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

mikikoと真鍋大度の画像

出典元:https://芸能エンタメ.net/mikiko-kekkon-danna/

2人が出会ったのは、いつなのでしょうか?

 

Perfumeの演出の際にはすでに知り合っておりますのでもしかしたらもっと先かもしれません。

 

一応、Perfumeのダンスではお二人で演出された過去があるそうです。

 

画像を見る限りなんか仲良しにも見えますけどね。

 

他にも共演しています。

 

リオオリンピックの閉会式ではmikikoさんが芸術パートを担当されたと書きましたが、真鍋さんもコラボされたそうです。

 

そして、ミュージックステーションの音楽番組でもmikikoさんの女性ダンスグループと、真鍋さんのプログラムメンバーが作り上げたドローンとの共演が話題になりました。

 

人間とドローンの共演をミュージックステーションで披露するのは初めてでしょう。

 

こういう事もあり、mikikoさんと真鍋さんはご結婚されているのではないかと噂されますが、「ご本人は否定されています。」

 

ただ、もしかしたらご結婚という法律上では登録されてはいないけれども、事実婚とも噂されています。

 

真実はどうなのかわかりませんが、お仕事のパートナーとしては管理相性がいい感じに見えますね。

 

もしかしたらいずれ結婚という報告があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.