世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

更新日:

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています。ただかなり大人っぽくてアイドル化していると! そうなるとちょっと気になってきますよね。

 

で、高校はどこの学校なのか?名前も気になる所ですgあ、噂では桐朋入学とニュースで見ましたが一体どんな学校なんでしょうか?

 

この機会に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

工藤静香と心美の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010000-jisin-ent

元スマップの木村拓哉さんの長女は、心美といい、2017年の4月から高校に入学されました。

 

娘さん身長大きいような。現在高校1年生です。工藤静香さんと比べると2cm~3cm位しか変わりませんよね。?

 

工藤静香さんの身長が163cmですので、娘さんの身長は現在160cm位ですね。このまま身長が高校3年まで伸びると、165cm~168cm位になるかもしれませんね。

 

スポーツをしなければ伸びは遅くなると思います。

 

一応、心美さんの趣味というか小さい頃から習っているフルートやピアノですので、身長とはほとんど関係ありませんね。

 

そして、木村拓哉さんの娘の心さんは一体どこの高校に進学をしたのでしょうか?

 

フルートやピアノを習っているという事は、音楽に強い高校と言う事が想像できます。

 

そして芸能人の受け入れが出来ている高校とはどこなのか?

 

桐朋女子高校の名前がが上がってきました!!

 

その理由は、

 

桐朋女子高校は音楽に強く全国から音楽好きな生徒が集まると言われているからです。

 

心美さんは桐朋女子高校の音楽家ではないかというのが大半の予想です!

スポンサーリンク

桐朋女子高校の音楽科って?

桐朋女子高校の高校校舎の画像

出典元:https://urx3.nu/Dacn

場所は、京王線仙川駅から徒歩5分です。吉祥寺駅よりバスで30分、三鷹駅よりバスで30分ですね。

 

高校の学費ですが、

入学金 50万

運営費 30万

授業料 月に6万8400円

などなど他にもありますが初年度の高校1年生で、

年間 230万円ぐらいですね。

 

他にも音楽を個別講師に習うと思うので、塾代を含めると年間300位かかるのではないかと思います。

 

音楽の授業ですが、基本的なソルフェージュを必修科目にしており重点を置いているそうです。また音楽理論も学び、音楽史なども学ぶ基礎的な音楽に対する勉強から将来につながる音楽理論を学べそうです。

 

あとは、教える先生が学校を選ぶのがいいですね。やはりソルフェージュや音楽理論、音楽史を学ぶにしても教える先生によってだいぶ見方が違いますので。

 

ただ、学費からして一流の先生がそろっていはいると思います。

 

木村拓哉さんの娘の心美さんは、中学の学校名は「プリテッシュ・スクール・イン・東京」に通われており、日本語、英語、フランス語の3か国語を学ばれておりました。

 

学費も高く1年間で220万もするそうです。

 

さらに、音楽では、フルートでは個人レッスンを受けていたそうなので、かなりの金額を払っていたと思います。

 

高校卒業後は音楽関係で海外留学をするかもしれないと私は思っていますが、東京芸術大学でもいいのかなとも思いますが、どうなんでしょうか?

 

心美さんはコンクールで賞を取っていると言われていますので、今後もコンクールを狙っていると思います。

 

ちなみに音楽のコンクールで賞を取るには先生が非常に重要でどの先生に習っているかでだいぶ賞が取れるか変わってきます。

 

理由は弾き方が変わってくるからだそうです。なので心美さんが将来音楽で賞を取ったら、先生がどんな人か知るのもいいと思いますよ。

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.