世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

投稿日:

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違います!ただのおっさんになってしまい完全にしくじり先生候補ですね。

 

さらに激太りしてしまったことでしくじり先生の出演オファーも 撮影中止になってしまったとか、ダブルでしくじってますよね~(笑)

 

でも、今後痩せれば笑い話になると思いますがなぜ楽しんごさんが激太りしてしまったのかご紹介いたします。

スポンサーリンク

楽しんごの激太り画像が前と違う!

楽しんごの画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/84369/full/

楽しんごさんはロンドンブーツが司会をするロンドンハーツという番組で取り上げられ一気に人気になった男性マッサージ師さんです。

 

お店の名前は「癒しんご」というお名前で、最初は1日3人限定でいつも満員で予約でいっぱいだったそうです。

 

しかも、お客様はほとんどが女性で、マッサージ中はお話はほとんどしないとテレビでは言っていました。

 

そして、ロンドンハーツで取り上げられ、ラブ注入や見た目がさわやか感じもあり一気に人気になりました。

 

そして「癒しんご」のお店はどんどんお店が増えMAXで10店舗月収は300万円を超えていたという成功者さんです。

 

しかし、そんな成功のためか、「接待」が多くなってしまったようで、おいしい物を沢山食べるようになり激太りしてしまったのです。

 

それが↓の画像です。

楽しんごの激太りの画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000088-dal-ent

おっしゃんじゃないか。。。(^_^;)

 

しかも、ノースリーブというか、腕を出さないほうがいい。

 

顔がパンパンなわりに眼だけがキラキラしていて、ちょっと、バランスが。。。痩せたらイケメンになるのかなと思うとライザップとかやって欲しいなと思いますね。

 

ちなみに増加した体重は22kgで、現在の体重は84kgだそうです。(^_^;)

スポンサーリンク

しくじり先生に主演オファーも 撮影中止!

楽しんごさんがしくじった内容は、2013年に付き人に対する傷害事件です。書類送検でその後不起訴になったのですが、それがきっかけで一気にテレビ出演が減りほされてしまったのです。

 

しくじり先生の内容はきっとその時のお話だと思いますが、まさかそのお流れになったお話をしてしまったことがさらにしくじりのような気がしますが(^_^;)

 

ちなみにしくじり先生が撮影中止のお流れになった理由は上層部の判断だそうです。

 

まぁ、ご自身でマッサージ店を経営され、本業がマッサージなので、テレビに出なくても問題ないのかもしれませんね。

 

楽しんごさん、今後も応援いたします。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.