世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

更新日:

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが持つそうです。

 

そして気になる離婚理由は一体なんなのでしょうか?慰謝料や浮気などはなかったのでしょうか? 気になる事を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?

田中直樹の画像

田中直樹さんとタレントの小日向しえさんは2003年の6月にご結婚、お子さんは2004年と2008年に生まれています。

 

実は田中さんと小日向さんは交際0日でご結婚されたと言われています。

 

2人の出会いは2001年の4月にココリコミラクルタイプで共演したことがきっかけです。

 

そして、その後は、2002年に「フライデーデート」写真が掲載されました。

 

ご結婚は2003年の5月ですので、出会ってから2年位ですね。なので交際0日というのはちょっとおかしいなと思いました。

 

ただ、なぜ交際0か月?と言われたのか?

 

それは、5月9日の笑っていいとも出小日向さんが「交際0か月」と言われたからです!!

 

さらに手を繋いだこともない、キスしていなかったといわれたのです。確かにそれだと交際0か月かもしれませんね。

スポンサーリンク

慰謝料や浮気は?

小日向しえの画像

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

慰謝料や浮気については何一つ語られていません。

 

その為、離婚理由は何かわかりませんが、親権を田中さんが握るというのは非常に珍しい事です。

 

男性が親権を持つのは珍しいので、そこから離婚理由を考えたいと思います。

 

1、小日向しえさんが浮気をした。田中さんはそれを静かに見守った。

2、小日向しえさんの性格に問題があり離婚に至った、そして親権は田中さんが持つ事になった

 

私が考える離婚理由は上記の2個です。

 

田中さんの浮気はちょっと考えにくいですね。真面目な性格なので確かにそういう可能性もあるにはあると思いますが、

 

さらに詳しい情報が解り次第掲載いたしますね。

田中直樹と小日向しえを占ってみた!

田中直樹と小日向しえのホロスコープ画像

田中直樹 1971年4月26日

小日向しえ 1979年10月8日

 

小日向さんの月星座がおうし座田中さんは太陽も月星座もおうし座さんなんですね。結婚相性はあります!

 

そしておうし座さんが離婚をするのは非常に珍しい。。。

 

なので小日向さんの方から離婚をしたいと言い出したのではないかと思われます。小日向さんの月星座は田中さんの土星と重なっているので、重圧を感じる相性。

 

ただ、田中さんと太陽と月星座の位置がいいので楽しい事は楽しいんですよね。

 

小日向さんの太陽星座はてんびん座さんですので、もっと遊びたいとか他にいい男性がいるような気がします!!

 

かなり戦略的な星座さんですのでただ、てんびん座さんは若いときはいいですが、年を取ってからは結構きついような気がしますけどね。

 

どうぞ新しい人生でお幸せに。

関連記事:小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.