世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

文在寅(大統領候補)のプロフィール!北朝鮮のスパイ?

更新日:

文在寅(ムン・ジェイン)さんが韓国次期大統領と言われていますがどんなプロフィールをおもちなのでしょうか?

 

そして、文在寅(ムン・ジェイン)さんは北朝鮮のスパイではないかと噂されています。なぜ、北朝鮮のスパイと言われていしまうのか、そんな人が韓国大統領になれるのでしょうか?

関連記事:北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵? 

スポンサーリンク

文在寅ムン・ジェイン(大統領?)のプロフィール!北朝鮮のスパイ?

文在寅の画像

出典元:https://daysoflifee.com/archives/2739

文在寅 

生年月日1953年1月24日

出身:韓国の巨済市

学歴:慶熙大学校

元弁護士 現在は政治家

まず、学歴の慶熙大学校ですが、日本のレベルで言うと偏差値が65~70位です。明大位の学力で早慶よりかは下だと言われています。

 

それでも相当な学力である事は間違いありません。

 

そして、弁護士さんなので、韓国の弁護士の難易度について調べてみました!

 

韓国で2015年まで弁護士資格にチャレンジした人はおよそ70万人です。そして合格したのは、約2万600人

 

つまり合格率は2、9%とかなり狭き門です。

文在寅(ムン・ジェイン)の嫁は?

文在寅(ムン・ジェイン)さんは実はご結婚されています。

1981年に金正淑(キム・ジェオン・スーク)さんとご結婚されています。

 

詳しい奥様の情報は出てきておりません。

 

2人の間には息子と娘さんがおり4人家族になります。子供についても情報がないため、政治などとは関係のない一般の企業に勤めているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

文在寅(大統領候補)は北朝鮮のスパイ

さらに文在寅(ムン・ジェイン)さんは北朝鮮のスパイ?と言われています。次期韓国の大統領になると私は思いますが、その理由とは、

 

実は、文在寅(ムン・ジェイン)さんはなんと北朝鮮派なのです。

 

日本人の我々にはちょっと信じられ似あようなイメージですが、実は韓国には、北朝鮮派の人物が一定数いるのです。

 

その為、文在寅(ムン・ジェイン)さんが大統領になった場合は北朝鮮寄りの政策になる為、スパイなのではないかと。

 

その辺は100%憶測になりますが、もしスパイだったらどうなるんですかね?

北朝鮮に対して援助を多くするのかもしれませんね。

関連記事:核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

文在寅を占ってみた!

文在寅のホロスコープ画像

生年月日1953年1月24日

まず太陽星座がみずがめ座の為、多くの人が嫌うという人に対しても厳しくどんな人なのか吟味する傾向があります。

 

そして本当に相手が悪い人なのか? など比較的フラットな思想の持主で「弁護士・裁判官」が天職と言われています。

 

今回北朝鮮と仲良くしようとする傾向があるのはもともとは1つの民族であった事も意識しているかもしれません。短期的な視野ではなく長期的な視点で物事を考える為、なかなか真相心理を見抜くのは難しい相手になります。

 

ただ、反日と言われていますが、もしかしたらそこまで反日ではないかもしれませんね。

 

月星座がおうし座の為に、保守的な傾向はあります。自国の利益を優先する傾向は強いですが、聞く耳は持っており双方にとって妥協点がないか探す傾向があります。

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.