世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

金田久美子は韓国人?彼氏や結婚相手は?

投稿日:

金田久美子さんといえば「キンクミ」や「ギャルファー」として有名ですよね。

 

アマチュア時代は成績優秀だったり、高校時代は荒れまくっていたんだとか。金田久美子は韓国人と噂されていますが彼氏や結婚相手はどうなっているのでしょうか?

 

今回はそんな金田久美子さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

金田久美子は韓国人?彼氏や結婚相手は?

四葉のクローバーの画像

金田久美子さんのプロフィールは

生年月日:1989年8月14日

出身地:愛知県

職業:プロゴルファー

活動開始:2008年(プロ転向)~

身長:166cm

体重:51kg

となっています。

 

金田久美子さんは3歳からゴルフを始め、メキメキと上達していったそうですね!

 

8歳の頃は「世界ジュニア選手権」を制しタイガーウッズと並ぶ記録を出したとか。

 

2003年~2004年の間も数々のアマチュア大会で優勝を飾っていたりと凄まじい才能を発揮していたようですね!

 

高校はクラーク国際高等学校卒業となっていますね。その後2008年にプロテストを受けるもわずかに足りず不合格。

 

ですが年末のトーナメントでトップ通過を果たしてツアーへの参加資格を得られたんだそうですね!

 

その後はギャルメイク、ギャルファッション、派手なネイル、派手なウェアを着たりしてギャルファーとして活躍していますね。

 

また、在日韓国人?と言う事ですが、結果から言うと韓国人みたいです。

 

在日の人に多い苗字は金田、金本です。キム=金と略しているみたいですね。

金田久美子の高校時代は黒歴史!?自主退学の噂は本当?

四葉のクローバーの画像

金田久美子さんといえば、過去の悪い噂が後を絶たないんですよね。

 

というのも高校時代に仲の良かった梅田如さんとヤンチャしていた事を本人達自らネットなどで公表していたそうなんですよね。

 

その中には過激なプリクラや喫煙写真、異性との熱愛写真もあったり飲酒やラブラブトークについても語っていたとか。

 

さらに自身のブログで金田久美子さんは

・昔はチャラかったけど今は硬派

・毎日飲んでクラブ通い

・色んな男と遊んだ

・スロットばっかりしてた

・暴走、オール、家出をしていた

 

などと暴露していたそうなんですよね。

 

当時は高校でも問題が明るみになり、2人は自主退学をしたとかでかなりヤンチャだったみたいです!

 

その後は通信制の高校に通い、ゴルフの道を歩んでいるんですね!

 

ですがアマチュア時代にマークよりカップに近い位置にボールを置いたとかでバッシングを受けていたりと、順風満帆では無かったようです。

スポンサーリンク

金田久美子の現在は?彼氏はいる?結婚は?

ハートの画像

高校時代が派手だった金田久美子さん。20歳前半の頃まではギャルっぽさが抜けていませんでしたが今はファッションも言動もやや落ち着いているみたいですね!

 

2012年以降は優勝こそないものの安定した戦いぶりを披露し、ほぼ毎年シード権を確保していたりとゴルフの面でも順調なようです。

 

気になる彼氏や結婚については、特に有力な情報は上がっていません。

 

とはいえこれだけ綺麗で可愛い方なので公表していないだけで彼氏がいる可能性もありますね!

 

今後の情報に要注目です!

金田久美子プロフィールまとめ!

何かと悪い噂が後を絶たないんですが、毎年シード権を獲得していたり、容姿やルックスからも注目されている金田久美子さん。

 

珍しいギャルのゴルファーとして人気も高いんですよね!

 

2012年以来優勝はありませんが、ゴルフの腕前は確かなのでこれからの活躍に期待したいところです!

 

今後も目が離せませんね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.