世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?娘の画像は?

更新日:

宮川一郎太が5月21日のしくじり先生に出演する!内容は元嫁の山田佳奈子と離婚し娘の2人の気持ちがわからない。とか、子育てが大変で娘のお金に手を出したとか。

 

私は逆にその気持ちがわかりませんが理由が気になりますね。父親が娘を2人育てるのは大変だと思いますが、なぜそんな風になってしまったのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?

宮川一郎太の画像

出典元:https://s-bellkochan.com/568.html

宮川一郎太 みやかわいちろううたさん

生年月日 1966年3月25日

出身 東京都新宿

大学 早稲田大学中退

最近では彼はドラマの半沢直樹で大阪西支店の江島副支店長を演じて人気が出ました!!

 

実はそんな宮川さん、離婚をされているんですよね。。

奥様は、山田佳奈子さんといい、フリーのライターさんです。

 

ご結婚は1990年で、2人の娘様がいます。

ただ、ケンかが多く、宮川さんが「出ていけ」と言ったら本当に出て行ってしまったそうです。

 

そして2年も。。。

 

ただ、ケンかの原因はギャンブルの競馬だと言われています。競馬に宮川さんははまっていたのですね。。。

 

さらに、馬主にまでもなっていたそうですよ(^_^;)

ただ、馬主と言ってもみんなでお金を出し合って一馬を購入する形で、

金額は100万円~ですね。

 

その馬主を奥様に内緒にしていたそうです。。。

 

金額ではなく内緒にしていたことが問題なのでしょうね。

 

そして、2年後に帰宅したのですが結局4年後に離婚されました。

スポンサーリンク

娘の画像は?

娘さんは一般人みたいで画像の名前も非公開です。

 

年齢は22歳と21歳と言われています。

 

なぜ今回娘さんも少し情報が出てきたのかは、宮川さんが娘に影響がないように離婚を公表しなかったそうです。娘さんも20歳を超えて公表し娘さんの事も気遣っていたことから少し娘さんに対しても注目してみました。

宮川さんの新しい恋人候補は娘と年の近い23歳!

なんと大学院生で、、、一般の女性だそうです。

 

ん~、結婚しても、娘というか友達になると思いますが年の近い娘がいるというのは同なんでしょうかね?

 

ただ、娘さんは反対はしておらず、

応援しているそうですよ!!

 

恋人候補と言う事で、宮川さんは勇気を出して告白をしましたが、

残念ながらフラれてしまったんですよね。

 

まぁ、年も年ですし、素敵なおじさまとしてしか見れず、

恋愛対象にはは見れないという事でした。

 

新しい恋も今回のしくじり先生に出たり半沢直樹のドラマも有りますしできるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.