世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

ララランドの感想のラストはもやもや?結末は裏切られた?

投稿日:

ララランドの映画はアカデミー賞を受賞し日本でも人気がでた映画です!そこでみんなの感想をまとめてみたいと思います!

 

ただ、評判では、ラストは「もやもや」するという理由ですが一体どういう意味なのでしょうか?また結末が裏切られたという人もいますがどういうことなんでしょうかね?

 

アカデミー賞も受賞しているのに、ラストの結末が気になりますね。

スポンサーリンク

ララランドの感想のラストはもやもや?結末は裏切られた?

ラ・ラ・ランド

ストーリーは女優を目指すミア(女性)

ジャズピアニストを目指すセブ(男性)

この二人が夢を目指して努力をします!しかし、やはり自分より才能がいる人はいて挫折をしてしまうのです。

 

多くの人の感想を見て思いました!!

 

まず裏切られた!というのは最初の映画がはじまって5分がものすごいミュージカルで素敵な映画(ミュージカル)が始まると期待させる内容だったのです!!

 

しかしストーリーは急展開が多くついて行けならしいです。私はまだ見ていません。

 

例えばミアとセブが恋に落ちる所も急展開だそうです。

 

ここでポイントです!!多くの人の感想をみてわかりました!!ミアとセブが恋に落ちますが、しかし、別れてしまうのです

 

 

そして、ミアは別の人と家庭を持つ!、そんな人生の選択を考えさせられる映画だそうです!!

 

最初はハッピーエンドで終わるのかなと思わせるような映画ですが、実は人生の選択の連続を映し出している感じですね。

 

夢を追うのか、そして挫折してどうするのか? 誰と一緒になるのか?などなど、

 

人によっては別の人と結婚して裏切られた!と思う人もいれば逆にだって、相手が「わからない」と答えたから別れた!というのも共感できる理由だと思います。

 

なので受け取る人次第で感想が変わると思います。ラストが泣けたりモヤモヤしたり。あとはあなた自身で映画を見てみて下しさい。

スポンサーリンク

ララランドみんなの感想は?

私は見てないのですが、凡人やら平凡やらみたいな感じなんですかね?

と言う事は、普通の人がそういう人生を痛感するような比較されるようなえいがなのかな?

 

または、すごい才能の人がいて、自分は凡人なんだと思うのかもしれませんね。

 

ちょっとよくわからなかった(^_^;)

他の人のもみてみたいと思います。

この人にとってはあまりよくなかったのですね。具体的にどの辺が良くなかったとは書かれていませんが、人に寄るのかもしれませんね。

こちらの人アは「ララランド」好きだ!と言われていますね。結末が切ないとは

過去は魅力的? ん~。ラストパリで踊る問い事は間違いなさそうですね。

こちらの人は2回も見に行っているのですね。忘れたくらいに見るのがちょうどいいといは、時間を空けたほうが冷静に見れる問い事でしょうかね?

やっぱり賛否両論があるのですね。好きな人は好きだし好きじゃない人は好きじゃないみたいですね。

こちらの人も泣いたと言っていますね。

 

感想ではやっぱりいいと書く人が多いかもしれませんね。ただ泣ける人とまったく無理という人に分かれるのかもしれません。

 

ラ・ラ・ランドこちらで配信されています。トライアル実施中で31日間無料です。

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.