世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

上野動物園のパンダの赤ちゃんが見れる日時は?料金は?

更新日:

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれました!そして見れる日時はいつなのでしょうか?

 

また料金についても気になります。

 

上野動物園のパンダは日本で最初の1972年10月28日井来園しました。日本でもパンダと言えば上の動物園!いろいろな人たちの想いが込められて生まれた生命。小さな生命ですが飼育係の想いいは大きです。

 

わかる範囲でご紹介いたします。

スポンサーリンク

上野動物園のパンダの赤ちゃんが見れる日時は?料金は?

パンダの赤ちゃんの画像

出典元:https://www.hamakei.com/headline/photo/2334/

上野動物園は9時30分~17時まで入園できます。最終受付は16時です。

 

ただ、2017年の8月9日(水)~16日(水)はなんと朝の9時30分~夜の20時まで開園予定です。

 

私個人的にはこの時期にパンダが公開されるのかなと思います。

 

しかし動物によっては16時30分~寝小屋に入るケースもあり見えづらくなるそうです。

 

パンダの赤ちゃんもきっと時間はかなり短い時間の公開になると思います。日時はまだ公開されていませんが、昼から1時間とか2時間とか限定されると思います。

 

詳しくは上野動物園のホームページを見てみてください。

 

入園料は非常にお安くて、一般600円、中学生200円、65歳以上300円、小学生以下無料、さらに都内に在住・在学の中学生も無料です。

 

家族旅行で、上野の動物園でパンダを見るのもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

上野動物園のパンダは何処?

バラの花束の画像

正面入り口から入ってすぐ右側ですね。一応、右下に赤く〇枠を作りました。わかりますか?

 

これは行列が出来そうです。

駐車場は?

実は上野動物園には駐車場はありません。

【まとめ】

・上野動物園のパンダが見れる日時は8月9日~16日には公開されそうです。

 

・料金は一般で600円

 

・駐車場はありません。

 

過去に上野動物園でパンダの公開は行列ができて1人5分位だった過去があったと思います。行列1時間見るの5分、それを覚悟していた方がいいかも。

 

関連記事:パンダの毛の色はなぜ白と黒?なぜ中国に多い?

 

関連記事:上野のパンダの赤ちゃんはいつ頃から公開?名前の公募方法は? 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.