世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人のエレンの座標とは叫び?力や意味は操り?

更新日:

進撃の巨人シーズン2の第35話~36話で放送されると思いますが、「ライナーが最悪な奴に座標がわたっちまった」というのです!

 

エレンが叫びをしたら巨人が一斉に移動したのです! 座標とは何か? 座標のチカラや意味は何って思いますが、個人的には巨人を操る力なのかなと思います。

 

きっと多くの人が気になると思いますので一緒に考えてみましょう!

スポンサーリンク

進撃の巨人のエレンの座標とは叫び?力や意味は操り?

進撃の巨人の画像

上記でライナーが言っていますね。よりによって最悪な奴に座標がわたっちまったと。

 

つまり「座標の能力をライナーは知っている」そして座標は移動する!です。

 

ただ、その後、座標という単語はほとんど出てこないので謎に包まれています。

 

調査兵団もエレンが叫んで巨人が一斉に移動しているのをみており、エルヴィン団長たちは、エレンのその力を「叫びの力」と呼んでいます。確かに叫んで巨人が移動したので。

 

そういえば過去には、「アニ」が巨人を呼び寄せたことがありました。

 

もしかしたら最初は「アニ」が座標を持っていてそれがいつの間にか「エレン」に移動していたのではないかと思います。

 

他には、エルヴィン団長は、叫びの力=座標には、巨人を動かせたので人間にも使えるのではないかと考えます。

 

実際はもっと先のお話になりますがロッド・レイスが証言をするのです。壁の中の人間の記憶は改ざんされたと!そして叫びの力=座標には人々の記憶を改ざんさせられたのではという推測はほぼ当たっていたのです。

 

そしてこの力はレイス家の初代王も同じ力を持っていました。

 

他にも座標=叫びの力を持っているのがいます。獣の巨人です!!

スポンサーリンク

獣の巨人も座標の力があった!

獣の巨人は他の巨人を動かしたり命令をしましたので、エレンが持っている座標=叫びの力と同じ能力があるのだと思います。

 

この座標の力は、叫びだけでも使えますがエレンは上手に使いこなせません。

 

確かにエレンは偶然叫ぶことによって巨人を動かせることをしりましたが、その後はほとんど動かすことが出来ず、推測ではエレンの場合は触るとさらに効果的のような気がします。

 

ただ、これ以上は座標の事はわかっていません。

【まとめ】

移動するにしても見えない感じで勝手に座標は移動する。

 

さらに複数の人が座標は持っている。

 

巨人を動かすことができる

 

そして、ライナーも座標を欲しがっていること言う事でしょうか? 今後少しずつ座標の秘密が明らかにはなると思いますが、分かる人がいましたらコメントまで書いてくださいね。

 

関連記事:進撃の巨人の最終回予想!無料動画は? 

 

スポンサーリンク

 

 

 




-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.