世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

更新日:

ハロウィンはイベント向きでもありますがナンパのチャンスでもあります。そこでナンパのコツをお知らせいたしますので出会いを増やしましょう!

 

彼女が欲しい、かわいい事付き合いたい!そう思っていませんか?きっとできますよ

ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

ハロウィンで美女の画像

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55851575.html

ハロウィンに行くと上記のような女性をみてかわいいなとか、お話ししたいなとか思ったりしているのではありませんか?

 

でも、思っているだけでは何も始まりませんよね。

 

声をかけないと!

 

でも、声をかけたいけど、なんて声をかけたらいいかわからない!と思っているかもしれませんね。

 

実は声掛けなんてどうでもいいんです。

 

大切なのは考え方なんです。

 

まず、あなたは美人をみてビビってしまうんですよね。声をいままで声をかけていないし、それで、余計、もてないスパイラルにあなたは陥っているんです。

 

そうじゃなくて、大切なのは考え方なんです。

 

声をかけるのは数です。美人をみたら「かわいいですね。美人ですね。緊しちゃいます。」と素直に声をかけましょう!!

 

美人はもっとテクニックで声掛けをされているので、それよりも、あなたが素直に思ったことを伝えることで美人は「新鮮」かわいい男性という反応をするのです。

 

これもコツです。

 

考え方次第で、モテるかモテないかが決まります。つまり、モテない状態というのもあるいみ使い方状態でチャンスなんですよね!!

 

わかりますか?

 

ようは下手な人が下手なんですが一生懸命やりますので、教えてくださいと伝えるようなものですね。

 

それを女性の美女にぶつけるのです。

 

きっとあなはた本当かな?と思うかもしれませんね。

 

嘘だと思って一度やってみてください。

 

すげーいい反応がきますよ(´・ω・`)

 

モテモテ人生が待ってますよ。

 

まぁ、うそだと思ったら出会い系サイトでかわいい子にメールをしてみてください。

 

「可愛いですね。緊張しちゃいますが気になったのでメールしてみました。良かったらお話してくれませんか?」

 

と、送ってください。

 

ただ、サイト選びも大事なので下記のサイトをご利用してください。

1位 ⇒ このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

関連記事:海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!

関連記事:花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

関連記事:男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.