世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

恋愛ノウハウ

女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは?

更新日:

女性にもてたい男性必見です!女性の外見を褒めるのはマナーだと思いましょう!モテル男性は当たり前のように褒めテクニックを使っていますよ。

 

モテない男性はモテル男性に今のままで勝てますか?褒めていなかったらヤバいですよ。

 

そこで、女性のどの部分を褒めるのがいいかお知らせいたしますので是非学んでください。

スポンサーリンク

女性の外見を褒めるのはマナー!

キラキラ女子画像

褒めると言っても色々とあると思います。

 

褒めたら嫌な顔をされたとかある男性もいるでしょう。そして、褒めてもダメだ、もう褒めるのは嫌だ、どうせ褒めても喜んでもらえるのは「イメメンだけだ」と、全ての問題は遺伝子でイケメンに生まれるかどうかに思考の方向性が行ってしまっていると思います。

 

もしあなたが本気で「遺伝子レベルでイケメンに生まれないとモテない」と思っているのであれば必ずモテているはずです。

 

実はあなたはイケメンしかモテない、イケメンに生まれるかどうかだ!と言っているのは考えたくない、努力したくないただのいいわけです。

 

仮に本気でイケメン・遺伝子でイケメンに生まれないとだめだと思っているなら、現実のイケメンに生まれなかった現状を認め諦め、他の道を探すはずです。

 

「俺はイケメンじゃないから努力しよう」「勉強を頑張ろう」「スポーツを頑張ろう」「音楽を努力しよう」「仕事で必ず成功してモテモテになるぞ」「お笑いを上手になって女性を笑わせよう」など。必ずあるはずなのです。

 

もし、あなたが本気でい遺伝子レベルでイケメンに生まれないとだめだ!と思っているのであればです。

 

ただ単に考えたくないから言い訳にしているなら、ちょっとの努力でモテモテになりますよ。

 

周りの男性なんて全然努力していませんから楽勝です。

 

簡単なのは女性の外見を褒めましょう!これはマナーです!!

 

よくモテない男性は中身を見ようとしますが、中身なんてわからないんですよ。。。 正直。特に最初は。

 

だから、最初や相手の情報が少ないうちは外見を褒める。これがマナーです。

 

髪の毛が綺麗ですね。

 

おしゃれな洋服ですね。

 

バックかわいいですね。

 

ネイルのピンク色が素敵です。

 

つけまつ毛バッチリですね。

 

私は空気を吸うようにいいますが、(笑)

 

この位、挨拶だと思って女性に伝えてください。

 

女性の反応は2パターンですね。

 

笑顔でニッコリするタイプと、イヤイヤイヤと否定するタイプ。

 

笑顔でニッコリする女性は性格が良くおすすめです。モテル女性で褒められなれてはいますが、素直な性格で努力家でもあり一緒に時間を過ごす価値がある女性です。

 

逆に、否定するタイプの女性は褒められていないので、落とすのは簡単ですが、ネガティブ思考が強い為育てるのに苦労がします。本気で好きになったら育ててもいいと思いますが、否定タイプの女性は友達位の距離感がおすすめです。

 

※あと私はコンビニ等でもよく声をかけます。

 

こないだ、声が可愛い女性がいたので、声が可愛いですね。とお伝えしたら、

 

コンビニ女性:ありがとうございます。うつむいたまま

 

私:よく言われますか?

 

コンビニ女性:年の割には、うつむいたまま(恥ずかしそうでしたね)

 

私:笑顔でニッコリ。

 

別にナンパしなくていいんですよ。ただの会話を楽しむ。こういうのも重要ですよ。

スポンサーリンク

モテル男が使うテクニックとは?

イケメン男性の画像

モテル男性が使う女性を褒めるテクニックは上記で掲載しましたので考え方について記載します。

 

女性の外見を褒めるのは、まず女性は外見にかなり気を使います。

 

褒めるのは女性が努力している部分が基本です。

 

洋服に気を使っている女性に対して、話が面白いですねと伝えたところで、この人は私の事を解っていないと「逆に評価が下がります」

 

だから、あなたが女性を褒めてあまり喜ばれなかったというのであれば、「褒める場所が間違っていた」という事です。

 

1、まずは女性が努力している部分をさがして褒めましょう

 

 

続いて、あなたの価値を高める!

 

例えば、太っている男性から綺麗ですねと言われた女性と、おしゃれで体も鍛えている男性に、綺麗ですねと言われた場合、当然後者の方が女性は嬉しいんですよね。

 

だから、誰が褒めるか!というのも重要です。

 

たとえば、男性であれば、デブでブスな女性と世界一周旅行に行くのと、かわいくておしゃれな女性とトイレ掃除をするのだったら、ほぼ100%後者のかわいくておしゃれな女性とトイレ掃除ですよね。

 

つまりデブスと世界一周旅行 < かわいい美人とトイレ掃除 の方が価値があるのです。

 

だから、男性自身もマナーとして痩せる、外見に気を遣うそれだけでマジで女性の反応が変わりますよ。

 

洋服は何を購入したらいいかわからない男性の場合はZARA当たりがおすすめです。

 

渋谷や銀座にもありますので是非1度見に行って購入してみてください。できれば銀座で。

 

もしモテなくて困っているようでしたらコメントいただければアドバイスいたしますよ。

彼女が欲しいなら ⇒ 【pairs】 マジで出会えますよ!

本気で結婚したいなら ⇒ 日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』 女性も有料だから真剣ですよ。

スポンサーリンク

 

 

 

-恋愛ノウハウ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.