世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

華奢に見える杉咲花の足が太い!原因はバレエなの?

投稿日:

女優・杉咲花さんって背も低くて華奢なイメージがありませんか?!

 

それなのに、足が太いとウワサされているようですよ!

 

足が太くなった原因は、バレエを習っていたからとも言われているのですが、果たして真相は…?!

スポンサーリンク

華奢に見える杉咲花の足が太い!原因はバレエなの?

杉咲花の画像

出典元:https://moco-garden.com/archives/877

杉咲花さんって、こんな人!

杉咲花の画像

出典元:https://hakase215.com/sugisakihana

杉咲花さんは元々、芸能事務所・スターダストプロモーションに所属し、2006年(9歳の頃)から子役として活動されていました。

 

ドラマデビューは2007年4月から2008年2月まで放送されていた、子供向け番組「まるまるちびまる子ちゃん」内のドラマで演じた、城ケ崎姫子役です。

 

そして、そのたぐいまれなる演技力から一躍注目を浴びる存在となりました。

 

またこの頃は、“梶浦花”という名前で活動されていたようですよ。

 

そして中学生になって改めて女優になることを希望し、2011年4月に憧れの女優・志田未来さんの所属する大手芸能事務所・研音に所属することになったそうです。

 

これを機に、名前を“杉咲花”に変更。

 

本人は、“杉咲花”という芸名を気に入っているのですが、「杉に咲く花で、花粉症だね」とよく言われ、また杉咲花さん自身も花粉症であることから、少々複雑な思いがあるようですよ。

スポンサーリンク

杉咲花さんとバレエの関係

杉咲花の画像

出典元:https://namakemonoyoshi.com/archives/5154

杉咲花さんのプロフィールには、特技として乗馬や書道が挙げられています。

 

落ち着いていて品のある杉咲花さんのイメージに、ピッタリの特技ですよね。

 

また、「足が太い原因」とされているバレエについても、元々前髪を作っていない杉咲花さんが、バレエの定番の髪型である“全ての髪を一つにまとめて作るシニヨンスタイル”をしている姿は、容易に想像することができ、「あ~、バレエやってたっぽい!」と納得するところではあるのですが。。。

 

経歴をいくら調べてみても、杉咲花さんがバレエを習っていた事実は出てきませんでした…。

スポンサーリンク

杉咲花さんの足が太い理由

杉咲花の画像

出典元:https://chicks-talk.com/gossip/3047

杉咲花さんの身長は、153㎝。

 

小柄な上に小顔で、おとなしそうなイメージがありませんか??

 

杉咲花さんが出演する「味の素Cook Do」のCMが話題となったのも、杉咲花さんが可愛いからだけではなく、“あまり食に興味のなさそうな女の子が、回鍋肉の美味しさに取りつかれたように食べまくる姿”が印象的だったからではないでしょうか。

 

小柄で小顔、そして食に興味がなさそうということで、杉咲花さんは華奢であるという先入観を持って、その足を見た時…!!

 

想像していたよりも、少し太く見えてしまうのかもしれませんね。

 

杉咲花さんの足はO脚で、更に乗馬をしていたことにより、しっかりとした筋肉がついている模様。

 

その辺りが、足が太く見える原因になっているのではないでしょうか。

 

とは言え、杉咲花さんの魅力は演技力!

 

これからも素晴らしい演技に期待したいと思います!!

 

関連記事:杉咲花の両親、チエカジウラと小暮武彦って誰?




-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.