世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

熊田このは(カラオケバトル)プロフィール!出身中学や高校は?

投稿日:

歌のバラエティ番組「カラオケバトル」に出場の熊田このはさんはまだ中学生!

 

熊田このはさんのプロフィールや2018年春から通う高校についても調べてみました!

スポンサーリンク

熊田このは(カラオケバトル)プロフィール!出身中学や高校は?

熊田このはの画像

出典元:https://news-wakaru.com/archives/7602

熊田このはさんのプロフィール

熊田このはさんは中学1年生の時に、「NHKのど自慢」に出場して“未来へ”を歌唱し、見事、“今週のチャンピオン”に輝いています!

 

この時に語った将来の夢は、「聞いている人を笑顔にさせられるような歌手になること」でした。

 

名前   熊田このは(くまだこのは)

 

生年月日 2002年11月2日

 

出身地  福島県郡山市

 

身長   149㎝(2017年11月時点)

 

2018年2月現在、まだ15歳の熊田このはさんは、ゆるキャラ“くまモン”が大好きな、郡山市立郡山第三中学校に通う中学3年生です。

 

歌が大好きな熊田このはさんは、もちろん合唱部に所属していました。

 

15歳ながら、しっかりしているように見える熊田このはさんには、妹と弟がいるようです。

 

しかも2017年2月12日のツイッターで、「妹と弟のお供で、ゆうぞうお兄さんの歌を聴いてきました」とあることから、妹&弟は幼稚園以下の年齢かも?

 

年の離れた妹&弟は熊田このはさんにとって、可愛くて仕方がない存在でしょう。

スポンサーリンク

熊田このはさんのコンプレックスとは?

熊田このはの歯並びの画像

出典元:https://かれとぴ.com/life/9755/

15歳の熊田このはさんがコンプレックスに感じていたのは、歯並びです!

 

でも将来的にも歌手を目指す、熊田このはさんは歯の矯正をして、今ではとってもキレイな歯並びになっています。

 

確かに、歯並びがコンプレックスだと、しっかりクチを開けて歌うことが出来ませんよね!

 

晴れて、コンプレックスがなくなった熊田このはさんは、笑顔も更に可愛くなったと評判です。

 

しかし、矯正が最終段階に入った事を報告するツイッターには、「コンプレックスがひとつ減ってうれしい」とのツイートが…。

 

可愛らしい熊田このはさんに、歯並びの他にどんなコンプレックスがあるのでしょうね。

スポンサーリンク

熊田このはさんの受験、そして高校は??

熊田このはの画像

出典元:https://www.siesta-tokyo.com/article/442503071.html

一般的には、高校受験などで忙しいと思われる中学3年生ですが、熊田このはさん自身のツイッターやブログでは、受験や進学する高校に関することは見ることが出来ませんでした。。。

 

しかし、中3の夏休みのある日、午前中に学校へ行き、カラオケで2時間、ランチをしながら歌の練習をして、15時から夜まで塾というハードスケジュールをこなしていたようです。

 

学校と塾はおそらく、高校受験のための勉強ではないかと思われます。

 

とは言え、秋になってもイベントやライブへの出演もたくさんされていたようで、勉強との両立は大変だったのではないでしょうか。

 

それでも疲れた様子を見せず、にこやかに、そして伸びやかな歌声を聞かせてくれる熊田このはさんを、これからも応援していきたいと思います!

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.