世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

佐久間彩加(カラオケバトル)は生意気に見えるけど可愛い!

更新日:

人気歌バラエティ番組「カラオケバトル」に出演の佐久間彩加さんは、初登場の時はまだ小学生だったそうですよ!

 

今回は、可愛いけど生意気とも言われている佐久間彩加さんにスポットを当ててみました!

スポンサーリンク

佐久間彩加(カラオケバトル)は生意気に見えるけど可愛い!

佐久間彩加の画像

出典元:https://twitter.com/sumieeeeeeeeeee

佐久間彩加さんのプロフィール

“歌うことが大好き”というさんですが、趣味は”魚釣り”だそうです!(本人ブログより)

 

YouTubeの「釣りよかでしょう!」にハマり、釣り情報誌が愛読書となっている佐久間彩加の、プロフィールを見てみましょう。

 

名前   佐久間彩加(さくまあやか)

 

生年月日 2004年10月22日

 

出身地  東京都多摩市

 

血液型  O型

 

最近、めちゃくちゃ我慢強くなったという佐久間彩加さんは、両親と暮らす一人っ子。

 

兄弟がいない分、たくさんの愛情を一身に受けて育った半面、大人の中で育ったことで口調や考え方に大人びたところがあり、それがちょっぴり生意気に見えることがあるのかもしれませんね。

 

とは言っても、まだ義務教育を受けている可愛い中学生!

 

家に帰ってからまずすることは、「宿題」だそうですよ。

スポンサーリンク

時に生意気に見えるのは、しっかりした性格のせい??

佐久間彩加の画像

出典元:https://ameblo.jp/ayaka-sumie/entry-12282665586.html

歌のバラエティ番組「カラオケバトル」でも、注目の存在のうちの一人である佐久間彩加さんの願いは、「歌手になってみたい」!

 

歌っている時が、1番幸せを感じるのだそうですよ。

 

佐久間彩加さんの座右の銘は、「努力しなければ叶うものも叶わない。するなら目一杯の努力」で、これにはきっとご両親の教育が大きな影響を与えていることでしょう。

 

ちなみに、好きな言葉は「強く願って努力すれば夢に必ず近づく」だそうで、座右の銘と通じる所があり、考え方に一貫性があるところも、しっかりして見える佐久間彩加さんの印象となっているようですね。

スポンサーリンク

テアトルアカデミーの子役?!

佐久間彩加の画像

出典元:https://namakemonoyoshi.com/archives/3798

佐久間彩加さんは、鈴木福くんなどが所属するタレント養成で有名なテアトルアカデミーに、2016年3月まで所属していたようです!

 

そのため、ドラマやミュージカルにもちょこっと出演したこともあるのだとか!!

 

確かに、テレビ慣れしているというか、大人慣れしているというか、素人の小・中学生ではなさそうな落ち着きが佐久間彩加さんにはありますよね。

 

大人顔負けの、佐久間彩加さんのしっかりとした受け答えは、テアトルアカデミー時代に築かれたものという可能性も高そうです。

 

現在は、エイベックスグループの芸能事務所である、エイベックス・マネジメント株式会社に所属しているそうですよ。

 

本格的な芸能活動が、いよいよ始まるのかもしれませんね!

最後に

宝くじが当たったら?という質問に対して、「釣り船を買います」と答えている佐久間彩加さん。
本当に、釣りが好きなんですね!

 

“歌手になってみたい”という思いを、強く願って邁進している佐久間彩加さんは、宝くじが当たらずとも釣り船をキャッシュで買えちゃう日がくるかもしれませんね!

 

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.