世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

吉高由里子の元彼氏・野田洋次郎!歴代彼氏も続々!

投稿日:

自由奔放な振る舞いが魅力的な女優・吉高由里子さんには“結婚間近”とウワサされた彼氏・野田洋次郎さんとの破局の過去があります。

 

その破局理由は?また、歴代彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

吉高由里子の元彼氏・野田洋次郎!歴代彼氏も続々!

吉高由里子の画像

出典元:amazon

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの出会い

野田洋次郎の画像

出典元:https://mainichi.jp/articles/20160209/dde/012/200/002000c

女優・吉高由里子さんと、ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんには、仕事上の接点はなかったようです。

 

お二人が出会うきっかけとなったのは、吉高由里子さんが元々プライベートで「RADWIMPS」のライブに行くほど大ファンだったこと。

 

出会ったのは2011年頃、ライブの後に共通の友人の紹介で、連絡先の交換もした吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、この頃はお互いに別の交際相手がいたようで、関係に進展はなかったようです。

スポンサーリンク

吉高由里子さんの歴代彼氏

吉高由里子の画像

出典元:https://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08

では、ここで吉高由里子さんの歴代彼氏について見ていきましょう!

 

まず、初めて吉高由里子さんの熱愛が報じられたのは2009年6月で、お相手は同年冬ドラマ「ラブシャッフル」で共演した、俳優・玉木宏さんです。

 

スポーツ紙にて“真剣交際”と大きく取り上げられたお二人の交際ですが、玉木宏さん本人が「共演者から発展した“友人”」であると強調しています。

 

とは言え、2010年3月頃にお二人が破局したとの情報もありました。

 

玉木宏さんとの破局報道直後、吉高由里子さんとの熱愛が報じられたのは同じ所属事務所のロックバンド「flumpool」ベーシスト・尼川元気さんです。

 

お二人の出会いは2009年の音楽番組での共演だったそうで、お泊りデートが報道されたのですが、結婚願望の強い吉高由里子さんと音楽に集中したい尼川元気さんは、破局。

 

その後、ドラマや映画で共演した、二宮和也さん、松山ケンイチさん、生田斗真さんとも熱愛のウワサがあった吉高由里子さんですが、これらは単なるウワサに過ぎないとの見方が濃厚です。

 

そして現れた新恋人が、「RADWIMPS」野田洋次郎さんです!

スポンサーリンク

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際、そして破局

吉高由里子の画像

出典元:https://www.jiji.com/jc/d4?p=adr001-JJNR2954&d=d4_ent

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際が、スクープされたのは2013年2月ですが、それ以前から同じ場所で撮影した画像をSNSに投稿していると、ファンの間ではウワサになっていたようですよ。

 

しかもこれ、ターゲットの吉高由里子さんと野田洋次郎さんが、路上で怒鳴り合いの大げんかをしているところのスクープだったそうです!

 

元々、よくケンカをしていたお二人は破局と復縁を繰り返していたとの情報も。

 

やっぱり結婚願望の強い吉高由里子さんと、女優業を続けて欲しい野田洋次郎さんは、度々意見がぶつかっていたようですね。

 

とは言え、一時は同棲し、結婚秒読みとも言われていたお二人。

 

吉高由里子さんは、NHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演と引き換えに、野田洋次郎さんとの結婚を事務所に認めてもらったともウワサされていました。

 

そんな矢先、破局報道があったのは2015年春ごろ。

 

朝ドラのヒロインのプレッシャーからストレスを感じていた吉高由里子さんは、同時期に心の支えだったマネージャーが辞めてしまったことで、更に情緒不安定になったそうです。

 

そんな吉高由里子さんを野田洋次郎さんが支えきれなくなったのが、お二人の破局理由だと言われています。

最後に

吉高由里子さんはその後、関ジャニ∞大倉忠義さんとの熱愛がスクープされ、2018年現在も交際が続いている模様です。

 

もうすぐ30歳を迎える吉高由里子さんですので、「今度こそ、結婚!」と強く願っているかもしれませんね!

 

関連記事:吉高由里子と大倉忠義が破局?!出会ったきっかけは?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.