世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

秒速5センチメートルの動画!映画フルの感想結末のネタバレ!

更新日:

秒速5センチメートルの動画見ました!映画フルの感想結末のネタバレを書きます! 来年もまた桜が見られるといいねというセリフ素敵です!

 

そして東京と遠距離の男性との恋、たった1時間位の映画に青春が詰まっています。

 

秒速5センチメートルの意味は桜が落ちるスピードです。感想をお楽しみください。

 

動画はこちらから見られますよ 秒速5センチメートル ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT> 君の名はを含む新海誠監督の作品が他にも合計5作品視聴できます!

スポンサーリンク

秒速5センチメートルの動画!

秒速5センチメートルの画像

秒速5センチメートルの映画は、3部作から構成されており、合計で63分位です。

第1話 桜花抄

第2話、コスモナウト

第3話、秒速5センチメートル

 

ストーリーは小学校に出会った男女、双方とも相手に恋心を抱いていたが、卒業と同時に引っ越しをしてしまい離れてしまった。

 

そんな二人は連絡を取り合い、ついに会う約束をする!

 

電車に乗って会いに行くが、大雪になってしまい。2人は出会う事ができるのか?

 

映画はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT> トライアル実施中で31日間無料です。

深海誠監督の作品が5作品配信中!

案内している女性の画像

1、秒速5センチメートル

2、言の葉の庭

3、彼女と彼女の猫

4、雲の向こう 約束の場所

 

深海誠作品は君の名が有名ですが、その前の努力中や想いが非常に込められた作品です。

 

ヒットする前の作品の方が監督のコアな部分が見られるといいますよね。ヒットすると今度は自由に作れてしまうのでのびのびした作品にはなるのですが、ヒット前の作品の方が、一番伝えたいのが表現されているケースが多い物です。

 

君の名はを含む新海誠監督の映画はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT> トライアル実施中で31日間無料です。

スポンサーリンク

映画フルの感想結末のネタバレ!

 

指差しする女性の画像

まず、絵が綺麗!! そして君の名はでも思いましたが音楽が映画とピッタリです。

 

貴樹と明里の会う映画ですね。

第1話 桜花抄

桜花抄の画像

明里は小学校卒業と同時員東京から⇒栃木へ引っ越し、そして貴樹は中学1年の3学期後に鹿児島へ転向!

 

さすがに鹿児島と栃木では会う事はかなり難しいですよね。そこで、2人は文通を続けていたのですが、明里の最寄り駅で会おうと約束をして貴樹が会いに行く。

 

ただ、貴樹が栃木に向かう電車は昼過ぎから降り始めた大雪の為に、遅延、遅延で、2時間と、明里に帰っていてくれと想って会いに行くと、23時を回っても待っていてくれた彼女。

 

彼女が作ってくれたおにぎりを食べながら会話をする。

 

そして、駅長さんからもう電車もないですからと駅から出されてしまい、2人で桜の木の下で桜の話をしながらキスをする2人。

 

その後は、近くの小屋で一夜を過ごし、今後は、2人を話す力は巨大すぎて絶望を感じつつも、手紙かくよ! と明里に伝えて電車に乗って別れた。

 

2人共手紙を書いて持っていたのに渡すことはできず。彼女を守れる力が欲しいと願いつつ窓の外の景色を眺めた。

 

とても素敵な映像と画像です。

君の名とは違う楽しさがありますね!!

第2話、コスモナウト

コスモナウトの画像

種子島の高校に通う花苗と弓道部で部活をする遠野貴樹のお話です。花苗が貴樹に恋をしているんですね。。

 

鹿児島に引っ越しをしてしまった貴樹のお話からはじまりますね。

 

貴樹はよくコンビニ前で携帯でメールを打っています。それを見る花苗はその相手が自分だったらどれだけよかっただろうかと思っていました。

 

もしかして東京に彼女がいるのかなと思いつつそんな事は聞けず、

 

ただ、今後の進路に悩んでいた。

 

貴樹は東京の高校に行くと決めていたけど、花苗は勉強も趣味のサーフィンもいまいちで悩んでしまっていた。

 

そんな時、貴樹と花苗は一緒に帰宅することになり、花苗は告白しようと心に決めて告白をするのである。

 

それに対して、貴樹は優しく接するが、花苗はその優しさがつらかったのか、泣き出してしまい。後ろをロケットが飛んで行く。

 

貴樹はいつもどこか遠くを見ていることに気が浮いていて、自分を見ていない事は分かっていたけど現実を見つめることが悲しく、夜にも泣いてしまいそのまま就寝

秒速5センチメートル

秒速5センチメートルの画像

貴樹は桜が舞う線路の上できれいな女性とすれ違った。今振り返ればきっと彼女も振り返るだろうと思って振り返ると、電車が通過してしまった。

 

貴樹は東京にいた。そして携帯を出して電話をかける。何回も呼び出し音が鳴るが相手は出ない。

 

明里はご両親に見送られ電車に乗る。そして、来月には式で会うんだから心配しないでと伝える。結婚をするのかな?と思ってしまった。

 

そして、夕べ昔の夢をみた。私も彼も子供だった。手紙を見たせいだと。

 

貴樹の携帯がなり、それはメールだった。明里からで、久しぶりですね。どうしても貴樹に伝えたいことがありますと。結婚の事かなと私は思いました。

 

貴樹は都内で働いていた。しかし、彼は会社をやめてしまった。昨日夢を見たと、僕らはまだ13歳で、降り積もる親切には私たちが歩いてきた足跡鹿なかったと、

 

いつかまた一緒に桜を見ることができると思っていたと。

 

その後、歌が始まり、双方は電車に乗っていたので私は会ってお話するかと思ったのですが、線路の踏切ですれ違って終了でした。

 

なんか切ない映画ですね。。。人と人の想いのすれ違い。

 

女性は遠距離は苦手で近くにいる男性を好きになってしまう。だけど、男性は遠距離でも相手を信頼して好きでいられる。。。

 

好きでいた男性側が切ない。。。

 

君の名はを含む新海誠監督の映画はこちら ⇒  アニメ観るなら<U-NEXT> トライアル実施中で31日間無料です。

 

関連記事:言の葉の庭の無料フル動画!感想ネタバレあらすじも!

関連記事:彼女と彼女の猫の感想ネタバレ!無料映画動画は?

関連記事:君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.