世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型男性に適性のおすすめの仕事は?向かない職業も紹介!

更新日:

A型男性は安心して仕事が出来る。

 

協調性がありコツコツ仕事をしていてルールを重んじるから仕事がしやすい。

 

サラリーマン適性の高いA型男性ですが、適性の高いおすすめの仕事と向かない職業も紹介致します。

スポンサーリンク

A型男性に適性のおすすめの仕事は?向かない職業も紹介!

A型男性におすすめの仕事はの画像

一度決めたことをしっかり守ることができる、A型男性。

 

忍耐力があり、与えられた仕事をコツコツと確実にこなして行くことができるため、仕事仲間からの信頼も厚いでしょう。

 

事務処理能力が高く、細かい計画をたてることが得意中の得意なので、A型男性には、着実に日々こなして行ける仕事が向いています。

 

また、その反面、A型男性にとっては、個性的な表現を求められるような仕事は、不向きと言えるでしょう。

 

コツコツ努力し、勉強することが苦ではないため、各種資格を取り、個人で成功するチャンスもあります。

 

また、優しい性格を活かし、ボランティア団体を立ち上げ、代表を務め世に貢献する可能性もありそうです。

スポンサーリンク

典型的な立身出世タイプのビジネスマン

真面目で礼儀正しいA型男性ですから、ひとつの会社に生涯骨をうずめることもあるでしょう。

 

マメで従順な性格から、上司への気遣いが上手にできるため、上から可愛がられ、出世コースを歩むこともありそうです。

 

A型男性の堅実な面は、会社では中間管理職やプロジェクトのリーダーに向いています。

 

周りとの協調性があり、頼まれると嫌と言えないタイプのA型男性なので、人間関係で悩まされることはないように見えますが、実のところ人知れず思い悩むこともあります。

 

自分に自信を持って、新しいことに踏み込んで行く勇気があると、仕事がもっと楽しく感じられるようになるでしょう。

 

さらに仕事仲間からの信頼を勝ち取るには、予定通りに行かなくなった仕事に対して、臨機応変に振る舞えるようになること。

 

決して、小言やぐちを言っては行けません。

 

終わったことは仕方がないので、過去のことよりも未来に向けての話しをするようにしましょう。

 

また、A型男性は仕事に対する理想が高い傾向にありますので、仕事仲間のミスを許せる広い心が必要です。

 

また、ルールを重んじるのが長所のA型男性ですが、決まりごとに縛られすぎて、新しい発想ができなくなることも。

 

周りの意見を聞きながら、新しいことを取り入れていく勇気も時には大事なことです。

 

A型男性におすすめの職業としては、税理士、会計士、司法書士、経理事務職、プログラマー、銀行員、伝統職人、研究者、開発者、教師が向くでしょう。

 

また、A型男性に向かない職業は、ひらめきが必要な芸術家、放送作家、新規開拓営業職、接客、コピーライター、があげられます。

 

関連記事:A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

関連記事:A型男性の浮気の前兆とサイン!真面目が反発して!?

関連記事:A型男性との復縁方法!マイペースな彼へはペースを合わせて

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.