世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性の取り扱い説明書!おだてるのがコツ!

更新日:

B型男性の取り扱い説明書!おだてるのがコツをご紹介します。

 

自分大好き人間で、自分の気持に素直なB型男性。

 

自分の気持に素直な彼に、振り回されてしまいそうになる事もあるけど、なんとも愛嬌があって憎めない存在のはず。

 

B型男性の取り扱い説明書!おだてるのがコツ!が、気になる人は見てみて下さい。

 

おすすめ:B型のあなたが幸せになる方法!大丈夫、心配いらないよ!

 

スポンサーリンク

B型男性の取り扱い説明書!おだてるのがコツ!

B型男性の取り扱い説明書!の画像

自分大好き人間で、自分の気持に素直なB型男性。

 

自分の気持に素直な彼に、振り回されてしまいそうになる事もあるけど、なんとも愛嬌があって憎めない存在のはず。

 

そんなB型男性の取り扱い説明書をご紹介します。

 

明るくてユニークで個性的なB型男性。

 

頭で考えるよりも、フィーリングを重視する傾向にあります。

 

いつまでたっても、やんちゃな少年のようなタイプで、自分の個性を大事にしていますから、自分自身を否定されると機嫌を悪くしそう。

 

感情が表に出やすいので、怒っている時はすぐわかります。

 

そんな彼のことを、「あれもやっちゃダメ。これもやっちゃダメ。」と否定ばかりしては行けません。

 

B型男性は、意外と傷つきやすいハートの持ち主。

 

彼の自由と個性を褒めて尊重してあげると、生き生きしてくるはずです。

 

おだてに乗りやすい面がありますので、そこを上手く理由すると良いでしょう。

スポンサーリンク

B型男性は女性を笑わせるのが大好き!

また、B型男性は、女性に面白いことを言って笑わせるのが大好きです。

 

自信満々で面白いネタを披露してきますから、彼のギャグにつきあってあげると喜ばれます。

 

逆に無視されると、想像以上に落ち込みますので、気をつけましょう。

 

B型男性は、好き嫌いがハッキリしていますので、自分が大好きなこととそれ以外との区別をつけます。

 

自分が大好きなことに関しては、どっぷりはまり、何日でも徹夜ができてしまうほど、のめりこみます。

 

周りから見ると、とても心配になるでしょうが、あれこれ心配されるとイラッとすることもあるようです。

 

そんな時は、彼を信じて放っておいてあげることが大事。

 

思う存分、やりたいことをやらせてあげるほうが、彼にとっては有難いのです。

 

また、楽観的で自分中心なB型男性は、時間や約束ごとにもアバウトな面を持っています。

 

ルーズな性格は、周りをイライラさせてしまうことが多いのですが、怒ると逆ギレされてしまう可能性もあります。

 

納得が行かないかも知れませんが、B型男性の言い訳を聞いてあげる我慢強さが必要かも知れません。

 

B型男性を取り扱うには、精神的に少し諦めの気持ちでいたほうが、イライラせずにすむかも知れません。

 

基本的にB型男性は、純粋で正直者なので、上手に彼をコントロールすることで、良い関係を築くことができるでしょう。

 

彼の個性そのものを面白がると、ストレスなく付き合うことができるでしょう。

 

関連記事:B型男性におすすめの職業!成功するには仕事選びが大事!

関連記事:B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!性格の褒め方が大事!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.