世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性に言ってはいけない言葉3!理解者になって!?

投稿日:

B型男性に言ってはいけない言葉3!理解者になって!?を、ご紹介致します。

 

マイペースでお祭りのようなノリが大好きなB型男性。

 

自分大好き人間の彼には、基本的にネチネチとした嫌味を含んだ言葉を言っては行けません。

 

B型男性に言ってはいけない言葉3!理解者になって!?が、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

B型男性に言ってはいけない言葉3!理解者になって!?

B型男性に言ってはいけない地雷の言葉の画像

マイペースでお祭りのようなノリが大好きなB型男性。

 

自分大好き人間の彼には、基本的にネチネチとした嫌味を含んだ言葉を言っては行けません。

 

また、個性的なB型男性を変人扱いした言葉もご法度です。

 

B型男性は全般的にポジティブな性格なので、落ち込むよりも自分のことを理解してくれない相手として、機嫌を悪くしてしまいそうです。

 

また、自由を愛する性格なので、型にはめるような言い方をすると、自分の良い面を発揮できなくなってしまいます。

 

B型男性は、自分の興味のある物事に対して、他の誰も真似できないぐらいのめり込み、努力を重ね、成果を出せる人となりますが、寂しがりやの面があるため、理解者がいるといないとでは、また結果が違ってきてしまいます。

 

B型男性に対して、「そこまでする?」という理解のない言葉を言っては、彼のヤル気を半減させてしまうでしょう。

・言ってはいけない言葉その1「趣味悪い。」

 

個性的で面白いものが大好きなB型男性。

 

マニアックに好きなものを追い求める面を持ち、自分が信じているものは全て素晴らしいと思っているため、真っ向から否定してくるような言葉には、激怒する可能性があります。

 

特に、「趣味悪い。」と言われてしまうと、たとえ悪気なく冗談ぽく言ったとしても、彼のプライドは傷つき、許してもらえないかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「自分勝手だよね。」

 

マイペースな性格なので、自分勝手な人と思われがちなB型男性ですが、自分の中では意外と周りに気を遣っていることが多いため、心外と思うでしょう。

 

B型男性の中では、言われ慣れている言葉かも知れませんが、実は言われるたびに、傷ついているのかも知れません。

 

周りを喜ばせたり、盛り上げたりするのは、相手を思いやる気持ちがあってこそなのです。

 

そんなB型男性の気持ちも、理解してあげるようにしましょう。

・言ってはいけない言葉その3「常識的に考えて。」

 

人と同じことが嫌いで、独自の考え方を持つB型男性に、型にはめるような言葉を投げつけても効果を得られません。

 

B型男性にとっては、「普通。」とか「平凡。」とか、人生の中で避けたいキーワードなのです。

 

どちらかと言うと、「常識なんかぶっとばせ!」という考えの彼には、暖簾に腕押しの言葉。

 

落ちこむどころか、聞く耳を持たないことが多そうです。

 

関連記事:B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?

関連記事:B型男性の浮気の前兆サイン!綺麗な女性になびきやすい!?

関連記事:B型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ特徴は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.