世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!

投稿日:

B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!を、ご紹介致します。

 

自分の気持に素直で正直者のB型男性との復縁するには、どのようなことが効果的なのでしょうか?

 

B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!が、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!

B型男性との復縁方法!の画像

自分の気持に素直で正直者のB型男性との復縁するには、どのようなことが効果的なのでしょうか?

 

B型男性は、明るくお調子者に見えても、実は意外と傷つきやすい面を持っています。

 

落ち込むと、周りが心配するほど引きこもってしまう場合もありますが、立ち直りが早いのも彼の良いところです。

 

落ち込んでいる時は、自分が納得するまで深く沈んでしまいますので、少し時間が経ってから連絡したほうが良さそうです。

 

B型男性は、ストレートな性格なので、相手が謝ってきたら素直に受け止めてくれるはず。

 

復縁のポイントは、遠回しな言い方をしないことです。

 

素直に謝り、思いを伝えましょう。

 

また、好奇心旺盛なB型男性のハートに再び火がつくように、新鮮なあなたを見せることも重要なポイントとなります。

 

ヘアスタイルやファッションに変化をつけ、彼を驚かせてみると効果的です。

 

B型男性は、復縁のアプローチ中も、自分のペースを崩されるのを嫌がりますので、なるべく彼のペースに合わせて話しを持って行くようにしましょう。

 

最初は意地を張った態度を見せるかも知れませんが、少しずつ機嫌がよくなり、何事もなかったかのように復縁できる可能性もあります。

 

そのためには、やはり自分大好きB型男性のことを、褒めておだててあげることも、効果的なことと言えます。

 

また、天邪鬼な面があるB型男性ですから、本当はあなたからの復縁のアプローチが嬉しいのに、つい意地悪をしたくなって拗ねたままの態度をとることもあるでしょう。

 

彼は、子供っぽいところがある人なので、しばらくはあなたが子供をあやすような気持ちで見守ってあげるのも良いです。

 

しかし、復縁したいからと言って、彼を甘やかしすぎたり、追いかけすぎては逆効果。

 

B型男性は、基本的には追いかけられるより、追い求めたい性質を持ちます。

 

また、寂しがりやな面も持ち合わせていますので、放っておくと向こうから徐々に連絡が来る可能性もあるでしょう。

 

基本は、焦らず少し冷却期間を置いてから素直に謝ることが大事ですが、冷却期間をおかずに、お互いに納得するまで徹底的に話し合う方法もB型男性の場合は、アリかも知れません。

 

感情的になりやすい面があり、せっかちな性格を持つため、トラブルは一刻も早く解決しておきたいと考えるからです。

 

お互いに腹を割って話すほうが、すぐに復縁できる可能性もありそうです。

 

関連記事:B型男性に言ってはいけない言葉3!理解者になって!?

関連記事:B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位はあの血液型!

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!性格の褒め方が大事!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.