世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型男性の取り扱い説明書!知的でクール!

投稿日:

AB型男性は知的でもの事を冷静に判断分析ができる相談相手に相応しい相手です。

 

彼が感情を出さないから何を考えているかわからないではなく、彼を深く理解してみませんか。

 

今回はAB型の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

AB型男性の取り扱い説明書!知的でクール!

AB型男性の取り扱い説明書!

知的でクールな印象の強いAB型男性。

 

そんなAB型男性の取り扱い説明書をご紹介します。AB型男性は、とても神秘的でミステリアスで2面性があります。

 

人前では、めったに自分の感情を出すことがないため、「何を考えているのかわからない人。」と思われがちです。

 

人一倍、繊細で傷つきやすい面を持つため、本音を言うことも少ないので、クールで冷たい人に見えてしまい、誤解されやすいタイプ。

 

根は不器用で、憎めない男性なのです。

 

人に誤解されやすいため、実は、AB型男性は寂しがりの人が多いです。

スポンサーリンク

自分の信念をはっきり所有している

 

そんなAB型男性ですが、自分の信念をスバッと言い放つことがあり、また、とても的を得た意見なので、驚かれることもしばしばあります。

 

彼にとっては悪気はないのですが、このストレートで的を得た物言いに、傷つく人も多いはず。

 

そんな時に、彼に対抗して言い争うのではなく、広い心で受け止めることができると、彼から、信頼を勝ち取ることができるかも知れません。

 

また、AB型男性はセンスの良い人が多く、自分でも自信を持っていますので、とにかく彼のセンスの良さを褒めてあげると、機嫌をよくしてくれます。

 

この時、少し大げさなぐらいに褒めたり、アクションをつけると、ふだんはクールなAB型男性の表情が緩んでくるかも知れません。

 

AB型男性は、独特の世界観を持っているため、相手を自分の世界に引っ張り込もうと考えています。

 

相手のペースに合わせるぐらいなら、自分のペースを守り、できれば、自分に合わせて欲しいと願っているのです。

 

よくあるのは、自分の頼みごとは平気で甘えてお願いしてくるのに、相手の頼みごとを聞かない、聞き流すと言ったことです。

 

時に演技派でもあり、「あっ、うっかり忘れていた!」という嘘も平気でつくのです。

 

AB型男性と一緒にいると、何となく自分だけが損をしている気持ちなりがちですが、彼は実は小心者。

 

それならそれで、彼を甘やかさず、突き放すのがいちばん効果的な手段です。

 

AB型男性は、寂しがりやですから、すぐに慌てて自ら連絡を取ってくるでしょう。

 

しかし、この段階では、相手の冷たい態度の理由もわからずに、とりあえず連絡だけはしておく感じです。

 

「オレ何かしたかな?何か怒っているようだし、まずは、謝っておこう。」という気持ちでいっぱいなのです。

 

AB型男性には、何が悪かったのかを感情的にならずにさらっと伝えるのがよさそうです。

 

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

関連記事:AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

関連記事:彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.