世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

投稿日:

AB型男性はクールで真面目な人が多く恋愛に対しても紳士的で礼儀正しいとと口調があります。

 

でも、あまりに抑揚が少なかったり喜怒哀楽を表現しないから気持ちが分からないこと悩んでいませんか?

 

AB型男性が好きな人に送るlineのパターンを把握し彼の好意をしっかりと認識し良い関係を築きましょう。

スポンサーリンク

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

人前でも感情の起伏が少ないAB型男性。

 

気になる恋愛パターンや、ラインのメッセージ傾向についてお伝えします。

 

AB型男性は、シャイな性格のため、好きな女性が出来ても、自分からアプローチをすることができません。

 

そうこうしているうちに、誰かに横取りされてしまうことも、よくあるはずです。

 

片思いで終わってしまう恋を多く経験していますが、理想のタイプを追いかけるため、自分の好きなタイプ、嫌いなタイプがはっきりしています。

 

いくら外見がよくても、自分の理想と違えば、好きになることはないでしょう。

 

好みのタイプは、知的な会話ができる女性や、個性的な女性にも弱い傾向にあります。

 

明るくても、おバカキャラの女性とは、間違っても恋愛をすることはなさそう。

 

また、芸術的なセンスをが合う人なら、なおのことAB型男性の心がときめくはずです。

 

AB型男性は、自分のペースを守りたいタイプなので、好きな女性であっても、毎日のように会いたいとは思わないでしょう。

 

それよりも、自分の仕事や趣味の時間を優先するため、彼女にあいそをつかされることもありそうです。

 

また、あっさりした恋愛をしたいと思うため、人前でベタベタするような恋愛は好みません。

 

ですので、彼女にしつこくされてしまうと、我慢できなくなってしまいそうです。

 

また、クールな面があるため、恋愛をしても相手にのめり込むことがなく、彼女に寂しい思いをさせてしまうことがあります。

 

失恋しても、さほど落ち込んだ様子もなく、サバサバして見えますが、実は心の中では、相当ダメージを受けている可能性があるでしょう。

 

AB型男性は、知的でスマートなタイプなので、相手との恋の駆け引きを楽しむタイプ。回りくどい言い方や行動をとるのは、そのためです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

 

クールなAB型男性からのラインは、絵文字やスタンプなどは基本的にあまり使わず、もし使うとしても誰も持っていないようなマニアックなスタンプになりそうです。

 

文章も、要件だけ伝えてくる日もあれば、長々と長文メールを送りつけてくる日もあります。感情的な文章ではなく、淡々としているでしょう。

 

また、自分の心や体調に余裕がない時は、既読スルーをしてくることもありますが、本人に悪気がないため、その後、そのことさえ覚えていないことがあります。

 

また、日によっては優しさ全開のメールが来ることもあるので、やはり理解しづらいタイプと言えます。

 

関連記事:AB型男性の性格あるあるネタ!別の事を考えてない?

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!知的でクール!

関連記事:AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.