世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

更新日:

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具体的にはわかりませんが、メンソール系です。メンソールのたばこで人気なのは、マールボロメンソールライトやアメスピ メンソールライトなどかもしれません。

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー こんな感じの気持ちなんでしょうね。

黒木華と玉置玲央のフライデー写真

黒木華 玉置玲央

出典元:https://urx.blue/teYQ

左側が黒木華さんです、では、右側の男性は「玉置玲央さん」と言って、なんと「彼氏」だそうです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たまたまフライデーが黒木華さんの歩きたばこを撮影して一緒に写っている男性が「彼氏の玉置玲央」さんだったそうです^^;

まぁ、確かに髪の毛を触っているのか、壁ドンみたいな近距離ですもんね。普通の友達ではないのかもしれないとは写真から思いますね。

Sponsored Link

黒木華と玉置玲央の出会いは、「飛龍伝」です。

黒木華 玉置玲央

出典元:https://urx.blue/teYX

1970年の安保闘争時代、黒木華と玉置玲央は敵同士ですが恋に落ちてしまうのです。敵なのに好きだ、この複雑な気持ちって折り合いが難しいですよね。(;^_^A アセアセ・・・

 

黒木華 玉置玲央

出典元:https://urx.blue/teZ2

この飛龍伝は2013年の1月からスタートしていますので、2012年に出会って、舞台で共演しているうちに恋に発展したのでしょう。舞台やドラマから恋愛に発展する芸能人は多いですね。

 

黒木華 玉置玲央

出典元:https://urx.blue/teZc

黒木華さんのプロフィールは?
生年月日 1990年3月14日
血液型 B型
星座 うお座

玉置玲央さんのプロフィールは?
生年月日 1985年3月22日
血液型 A型
星座 おひつじ座

占い好きなのでやはり黒木華さんと玉置玲央さんの相性がきになります。((o(^-^)o))わくわく

やはり注目する場所は、黒木華さんがうお座で、玉置玲央さんがおひつじ座。男性が後ろの星座のパターンがほんとに多いですよね。このパターンは仕事なので一緒になって、「おぉ、意外となんか惹かれる」というパターンですね。

つまり自分から気になってアピールするよりかは「偶然」「運命的な出会い」のように出会って付き合う相性な気がします。(^^)

Sponsored Link

黒木華さんの変顔画像は?

黒木華

髪の毛をひげに見立てていますね。黒木華さんは意外とこういうギャグ好きですよね^^。 新ギャグとか考えてたりしているみたいですよ。

 

黒木華

黒木華さんの変顔2.鼻をつまんで眉間にしわを寄せていますが、普通にかわいいですよね。しかし、女優というお仕事としてはいろんな顔が出来るほうが見ているほうも幅があって楽しみが広がりますね。

次は一体どんな顔をされるのでしょうか?

ぼくの個人的には黒木華さんには「キャバ嬢」役 お酒を飲む役だったりお酒入る華やかな役を1度みてみたいなと思います。(^▽^)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.