世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人2017年4月1日の見逃し動画とネタバレ!

更新日:

進撃の巨人シーズン2がスタートしますね。第1話は2017年4月1日です。

 

めっちゃ面白いですよ!もし見逃してしまったら動画を案内しますので見てみてくださいね。あと漫画はぼくは読んでいますのでそちらのネタバレも!

進撃の巨人2017年4月1日の見逃し動画とネタバレ!

進撃の巨人の画像

進撃の巨人シーズン1は、最後に「女型の巨人」を見事に倒しましたが、アニは氷におおわれて話を聞く事も出来なくなってしまいました!

 

しかし問題は、壁に映し出された「巨人の」顔です!なぜ巨人が壁の中にいたのか?

 

そしてなぜその秘密を知っているものがいたのか!!

 

シーズン1ではこの辺で終わっていますよね。

 

巨人のが壁の中に見えるのは写っていたと思いますが、シーズン1ではそこまでは踏み込まず、エルビン団長が「今度はこちらからの反撃だ!」と言って終わりました。

 

シーズン2のまず第1話は、漫画通りでいくなら、まずは壁の中に巨人がいる理由を話すでしょう!

 

その真実を知っているのはウォール教の教祖!なぜ知っているんだ!なぜ巨人が壁の中にいるんだ!という事ですね。ニック司祭ですね。

 

ハンジさんが「そろそろ、はなしてもらいましょうか?」と何か知っているような感じですけどね。

 

そして、巨人の秘密というか、秘密を知っている人が少しづつ判明してまずはその人に話を聞きに行くという展開だと思いましたが、シーズン2第1話では、ウォールローゼで巨人が出現した事ですね。

 

そして、体が体毛に覆われ、17m級の大型巨人。しかも、「会話」話しかけてきたのです。

 

この展開の場所かとなりましたが、巨人が侵入し、会話で終わってしまいましたね。

第2話の予想は。

案内する女性の画像

漫画を見ているので大体わかりネタバレになりますが、ニコル(名前違ったらごめんなさい)の村に行って、名前を呼ばれるんですよね。

 

そして、ライナーがそんなのは空耳だろうと言って先を急ぐのです。鎧の巨人の正体はライナーで巨人が話せるという秘密を隠したいという事で先を急いだのです。

 

第2話ではその辺は深堀しないと思いますが、先に進むと答えがでてきますよ。第2話も楽しみですね。

 

是非、見てみてください。

 

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.