世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

藤木直人の嫁は元caで有紗?入園式の子供の写真がかわいい!

投稿日:

ドラマ「母になる」で主演の沢尻エリカさんの夫役、そして、息子を持つ父親役として出演する藤木直人さんですが、実は、すでに結婚されているそうですよ。

 

話題のドラマに続々と出演している長身で爽やかイケメン俳優の藤木直人さんの嫁は誰なのか?そして子供はいるのか?

 

すごく気になりますよね?詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

藤木直人の嫁は元caで有紗?

四葉のクローバーの画像

藤木直人さんは1972年7月19日生まれの44歳です。実年齢よりもずっと若く見えますね。

 

藤木直人さんは早稲田大学理工学部在学中の1995年に俳優デビューを果たします。

 

デビュー後は「ナースのお仕事シリーズ」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「高校教師」「愛し君へ」と次々とヒット作に出演し、2005年12月27日に一般女性と結婚されました。

 

お相手の女性とは大学のサークルで知り合い、9年間の交際を経て結婚されたそうです。お二人は藤木直人さんが俳優デビューした直後に知り合ったということになりますね。

 

調べたところ、奥様は6歳年下だそうです。藤木直人さんは一浪して早稲田大学に入学、そして1年留年して卒業されているそうなので、藤木直人さんが24歳の時に当時18歳だった奥様がサークルに入部してきて知り合ったという感じでしょうか。

 

学生時代のお付き合いが結婚に繋がるって素敵ですね。

 

2017年4月9日放送のおしゃれイズム内では、藤木直人さんが「(今でも奥さんとのキス・ハグの回数が)僕は減らないですよ」と発言されていました。今もラブラブだなんて本当に羨ましいです。

 

奥様は一般人のため、顔も名前も公開されていませんが、どんな人なのかすごく気になりますよね。ネット上では藤木直人さんの奥様の名前は有紗(アリサ)さんで元CAだと噂されています。

 

しかし、CM制作会社に勤務していたという説もあり、こちらの方が有力なようです。

 

奥様は一般人のため写真は公開されていないのですが、“目鼻立ちのはっきりしたモデル風の美人”だと言われているようです。きっと美男美女のカップルなんでしょうね。

スポンサーリンク

入園式の子供の写真がかわいい!

四葉のクローバーの画像

さて、2005年に9年の交際を経て結婚されたお二人の間には子供はいるのでしょうか?

 

調べたところ、なんと3人のお子さんがいるそうですよ!

 

2006年12月に第1子、2010年5月に第2子、2016年6月に第3子が誕生しているそうです。幸せいっぱいの家族なんだろうなと想像してしまいますね。

 

一番上のお子さんは小学5年生、2番目のお子さんも1年生になる年齢ですが、以前、和光幼稚園の入学式で藤木直人さんの目撃情報があったということで、お子さんたちは和光小学校に通っていると言われています。

 

藤木直人さんはイケメンだけでなく、イクメンなんだそうですよ。

 

近隣住民の話によると藤木直人さんはお子さんたちの学校の送迎をしたり、自宅の前でお子さんたちとキャッチボールをしたり、積極的に育児に参加されているそうです。イケメンでイクメンだなんて、本当に最高すぎますね!

 

10年以上前から結婚していて、子供が3人もいるという事実に衝撃を受けた人も少なくないと思いますが、9年もの交際を経て結婚している、そして、今も幸せいっぱいの家族だということで、非常に好感が持てますよね。

 

3児の父である藤木直人さんがドラマ「母になる」では3歳で行方不明になった息子と9年ぶりに再会し、実の父としてどんな風に息子との親子関係を築いていくのか?その演技に注目したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.