世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人2

藤澤遥のプロフィール!両親や兄弟は?

投稿日:

沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』で浅野和之さんと板谷由夏さんの娘・西原繭を演じる藤澤遥ちゃん。

 

透明感のある美しい顔立ちで、かつ演技力の高い子役だと注目を集めています。そんな藤澤遥ちゃんのプロフィール、両親や兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

藤澤遥のプロフィール!両親や兄弟は?

四葉のクローバーの画像

藤澤遥(ふじさわ・はるか)ちゃんは2005年3月20日生まれの12歳です。

 

大手芸能事務所のアミューズに所属していて、そのオフィシャルサイトによると、藤澤遥ちゃんの特技はボルダリングと水泳だそうです。

 

ボルダリングってあの岩を登っていくスポーツですよね。すごいですね。あれが特技と言えるなんて、きっと藤澤遥ちゃんはスポーツ万能少女なんでしょうね。

 

藤澤遥ちゃんの名前を聞いて、ピンとくる人はまだ多くないかもしれませんが、過去の出演作品を見ると、「あ~あの子ね!」と思うのではないでしょうか。

 

藤澤遥ちゃんは2016年4月~6月放送の『トットてれび』では黒柳徹子さんの幼少時代、20016年7月~9月放送の波瑠さん主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では藤堂比奈子(波瑠)の幼少期、2016年10月~12月放送のドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』では主演の吉田羊さんの娘・真央を演じています。

 

わずか1年の間に、これだけのヒット作に出演するだけでもすごいのですが、さらにその中でも重要な役、印象に残る役を演じています。

 

おそらく、こういった役どころはオーディションを受けて勝ち取っているのではないかと思うのですが、藤澤遥ちゃんの演技に光るものがあるということでしょうね。

 

実際、過去の出演作品を見た視聴者からは“藤澤遥ちゃん可愛い”という声以外にも“演技が凄く良かった!”という声も多く上がっていましたよ。

 

さらに、藤澤遥ちゃんは2016年に放送された味の素のCM「発酵の力」篇にも出演しています。

 

大手食品メーカーのCMで、藤澤遥ちゃんがメインになっているCMです。透明感のある美しい藤澤遥ちゃんが企業の求めるイメージにもピッタリだったのでしょうね。

 

そして、続く2017年はまたまた注目度の高いドラマ『母になる』への出演と、子役として着実に実績を積み上げています。

スポンサーリンク

藤澤遥のご両親や兄弟は?

四葉のクローバーの画像

子役戦国時代の今、演技派子役として注目を集める藤澤遥ちゃんのご両親や兄弟についても気になりますよね。

 

調べてみたのですが、残念ながら、ご両親や兄弟に関する情報は一切出ていませんでした。一人っ子なのか、兄弟・姉妹がいるのかも分かりませんでした。ただ、藤澤遥ちゃんの出身地が東京都なので、

 

東京都内でご家族と暮らしながら芸能活動をしている可能性が非常に高そうですね。藤澤遥ちゃんはテレビへ出演するようになってまだ1年ですし、今後、さまざまな形で目撃情報が出てきたりする中で、ご家族に関する情報も出てくるかもしれませんね。

 

現在12歳の藤澤遥ちゃんは非常に将来性のある子役の一人なのではないでしょうか。年齢的にも今後、子役ではなく女優としての藤澤遥ちゃんを目にする日もそう遠くないと思います。

 

『母になる』では良い母になれないと悩む板谷由夏さんの娘役として第2話以降に藤澤遥ちゃんの登場シーンが多く見られそうですね。

 

今後の活躍に期待しつつ、『母になる』での藤澤遥ちゃんの演技にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人2

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.