世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

進撃の巨人

進撃の巨人シーズン2第31話の無料動画は?ライナーは鎧の巨人!

更新日:

進撃の巨人シーズン2の第31話の無料動画が見られる場所とネタバレを紹介します。まずライナーがまさかの故郷に帰ろうとベルトルトに言い出すのです!!

 

他にもなぜかエレンに自分たちの正体を明かして、「故郷に一緒に帰ろうと」果たしてエレンの反応は?

 

今回の31話はめっちゃ面白いですよ。バトルが面白いですね。

 

おすすめ ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

進撃の巨人シーズン2第31話の無料動画は?

 

案内している女性の画像

ユミルですね。まず第30話、前回の話では、巨人が壁の中に出現して、空いている壁の調査委に行った兵団達!

 

しかし、夜も遅くなり休憩を取ろうと、城後で休憩を取っていました。すると夜にも関わらず、巨人がなぜか沢山10体以上集まってきたのです!!

 

調査兵団の4人が何とか全員倒しましたが、さらに巨人が集まってきて、調査兵団4人はなくなり、残されたライナーやベルベルト、ヒストリアやユミルたちは茫然とします。

 

そこでユミルは、ヒストリアを守るために、巨人になって戦ったのです!!

 

そしてユミルはヒストリアにいいました。雪山の事を思い出してくれ!アニメでは放送されなかったのですが、

 

ネタバレになると、雪山にヒストリアとユミルがいました。吹雪になりもう名をヒストリアがなんとか引きずって返ろうとしますが、ユミルはヒストリアの考えを見透かします。

 

「いい人って思われたいんだろう」だって、本当に助けたいなら体の大きい私の方に頼むのが普通だ!

 

けど頼まない、そしていつもヒストリアはいい人に見られたがっていると。

 

けどヒストリアは、それでもいいような感じで、引きずっていきます。

 

死ぬぞというユミルの発言を押し切ってそのままですね。そしてユミルが仕方なく、私がどうにかするからあんたは先に行けといって放り出すのです。

 

そしてなんと民家にたどり着いたヒストリアが目にしたのは、ユミルと引きずっていた仲間でした。どうやってあの山から崖を降りて近道をしたのか?

 

ヒストリアは不思議でした。

 

その答えがユミルは巨人だったのです。

 

そしてユミルが巨人になって秘密を公開した時、ヒストリアにも自分の正体を打ち明けろと!

 

ヒストリアの正体は、王様の娘だったんですよね。。。

 

詳しくは、⇒ 30話はこちらの動画サイトに登録いただくとみられますよ。無料です。

スポンサーリンク

ライナーは鎧の巨人!

指差しする女性の画像

31話では、ユミルは巨人と戦ってどうなったのでしょうか?

 

ヒストリアたちを守ることができたのか? ライナーはどうやって生き残ったのか?

 

巨人の中から生き残ったライナーとベルベルトはもう嫌だ! 故郷に帰ろうと言い出します!

 

この二人は巨人なんですよね。。。それは以前にネタバレで書きましたが、

 

そして、故郷に帰ろうと、その時に同じ巨人のエレンも誘います。そしてエレンはお前たち何を言っているんだと取り扱いませんでした。

 

それはエレンは2人が巨人と言う事を知っていたのです。

 

それ見守っていたミカサがライナーとベルベルトを切りつけます。ライナーは腕を切られ、ベルベルとは首を半分切られますが、ここで巨人になります。

 

そして、戦いが始まります。

 

仲間だと思っていた、ライナーとベルベルトがまさか壁を破壊した2人だったとは?

 

怒りの調査兵団104期vsライナー&ベルベルト、果たして結末はどうなるのか?

 

-進撃の巨人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.