世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

テレビ・映画

進撃の巨人の最終回予想!無料動画は?

更新日:

進撃の巨人の最終回はどうなるのか予想をしてみたいと思います。また進撃の巨人の無料動画もご紹介します。

 

シーズン1と、シーズン2の「テレビ」放送されたものは見れますのでご紹介いたしますね。

 

進撃の巨人の最終回予想はいくつかありますが、私が紹介するのは2個、ループ説と、巨人の戦の為に少数の人間を生き残らせるために隔離した。

 

どんな理由かご説明いたします。

スポンサーリンク

進撃の巨人の最終回予想!無料動画は?

1、ループ説

上記の画像ですが進撃の巨人シーズン1のサブタイトルです。

2千年後の君へ

たぶん、これが最終回に関係してくるのではないかと思います。

 

2000年後の君へって誰のことだ?

 

進撃の巨人の主役はエレンです。そしてサブがミカサとアルミンですね。

 

ただ、ミカサがエレンに付きまとうのはちょっと不思議な感じがしますが、幼馴染とは言え、なんか変ですよね。

 

一番の謎はミカサだと思いませんか?

 

エレンが巨人と言う事はすでに明らかにされていますし、ただその秘密が家の地下にある事もわかっています。

 

また人間が巨人になる事もわかっています。巨人がなぜか人類の所に来たりしていて巨人の故郷がある事もわかっています。

 

こう考えると巨人の故郷と人間の故郷の2個があるのではないかと。巨人は沢山いるが知恵のある巨人は何人かしかないのかもしれませんね。

 

で、2000年後の君へというのはエレンのことではないかと?

 

もしかしたらエレンは2000年後からループをして戻ってきたのかもしれません。それを知っているのはミカサ。?

このいってらっしゃいと言うのは、2000年先のミカサが → エレンに向けて行ったのかもしれません。。。

 

なぜループしているのかはちょっとわかりませんが、もしかしたら、過去に戻って何かを変えたいという理由があるのかもしれません。

 

巨人になるのをやめさせたいのか。巨人として戦うのをやめさせたいのか?

 

ただ、かなりこの進撃の巨人は人生ににていますよね。

 

人間が家畜を食べるのにも似ていますし、あとは情報を伝えてもらえずコントロールされている。国家を小さくした感じですかね?

 

壁は狭い社会というかそんなイメージもありますよね。

 

多くの人に生きる力を身に付けて欲しいと思うのであるかもしれませんし。

 

ただ、やはりループ説が一番有力だと思います。

スポンサーリンク

2、巨人同士の戦い!

もう1個は巨人同士の戦いです。

 

巨人ん同氏はパワーがあるので、このまま行ったら巨人が全滅してしまう。だから一部の巨人の記憶を操作し巨人にならないようにして、壁中に封じ込めたのではないか?

 

という説です。

 

つまり巨人が自らの人類を守るために壁の世界を作り上げたのではないかというお話です。

 

で、最終回はどうなるか考えると、やはりエレンが巨人の故郷を訪れるのでは何かなと思います。

 

そして、少しずついろいろな人と出会っていくのです。で、結局、歴史が伏せられていたのですが、巨人同士の戦いの為にあえて一部の人間だけを隔離した。

 

しかしそれに対して反対勢力もいて、だから隠していると。エレン側の巨人も入れば、そういうのをやめたいという巨人もいるのかもしれません。

 

そして最終回は、巨人の故郷に行って「巨人たちの記憶を操作」するのではないかと思います。

 

最終回がいつ放送されるのかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

 

進撃の巨人の最終回の動画はまだ配信されていませんが、テレビで過去に放送されたシーズン1と、シーズン2までは配信されていますよ。

 

また、シーズン3は2018年の夏にNHKで放送されるようですよ。楽しみですね。

 

進撃の巨人の動画を見るならこちらがおすすめです ⇒ 31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 無料登録で進撃の巨人シーズン1とシーズン2の全てがまとめて見られますよ。

 

関連記事:進撃の巨人のエレンの座標とは叫び?力や意味は操り? 

関連記事:進撃の巨人の獣の巨人の正体は誰?ジークのネタバレ! 

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ・映画

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.